TOP > スポンサー広告 > トトの実家へ行ってきましたTOP > .お出かけ→里帰り > トトの実家へ行ってきました
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→里帰り > トトの実家へ行ってきました

--.--.--


トトの実家へ行ってきました 2007.07.30

『15時頃 伺います』と 伝えていたのだが 到着したのは 16時

・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

高速乗ったのに 間に合わなかった。。。

私の愛車P11は 走行距離11万㌔超 クーラーをつけると全く走らない 
発進時はアクセルを踏んでから2~3秒して やっと動く・・・

到着前 トトは ソワソワしている 解っているのか? 犬のにおいがしてきたのか?(道も 家も 憶えていると思いたいな)

到着したら みんなでお出迎えしてくれた

トトはすぐに囲まれて 自分から 腹を見せ 服従ポーズP7300338.JPG

ワイマが怖かったのかな? P7300393.JPG

みんな 元気でしたよ「ママこんにちは」 P7300428.JPG

ジュゼは イタグレ達とは遊べていましたが ワイマが近づくと怖がっていました P7300432.JPG

ワイマパピー達も かわいかったですずいぶん大きく成っていました P7300445.JPG

2007_07300010.JPG 2007_07300019.JPG 2007_07300030.JPG 2007_07300034.JPG 2007_07300039.JPG P7300336.JPG P7300342.JPG P7300349.JPG P7300355.JPG P7300429.JPG P7300435.JPG P7300443.JPG P7300448.JPG P7300454.JPG

 帰りの車内で P7300462.JPG


[ ] コメント

トトくんのお里帰りはとっても楽しそうですね。
ママや兄弟のことも覚えてるんですね!
ジュゼくんもお仲間に入れたようでよかった~。
ワイマパピーたちもしっかりとしたお顔になってきましたね。
ワイマカラーって綺麗ですよね。大好きです。
イタグレにもこんなカラーがでたらいいのに~。

2007.07.31 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
月1ぐらいで 遊びに寄らせてもらってます
ブリーダーさんもジュゼに会うのを楽しみにしてくださってて、
『綺麗な色~』って 褒めてもらいました♪
イタグレ同士は仲良くなるのが 早いのでしょうね(^_^)
ワイマパピー達は3頭になってました
詳しくはわかりませんが、
いい素質を持っているみたいです(もちろん血統もいいです) 
将来が楽しみです!!
>イタグレにもこんなカラーがでたらいいのに~
ほんと そう思います。
カラーももちろん 眼の色も好きです。

2007.08.01 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
