TOP > スポンサー広告 > 今日は cafeへTOP > .ドッグカフェ→ > 今日は cafeへ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグカフェ→ > 今日は cafeへ

--.--.--


今日は cafeへ 2007.08.07

P8070876.JPG 

今日も暑い ランチを食べに カフェに行ってきました。

 看板犬のヨーキーかわいかった トトジュゼも あまり吠えずに遊んでました

おやつをもらったからかな?

 家にいると こんな感じ P8070760.JPG

P8070793.JPG P8070805.JPG

本当は仲良し P8070807.JPG 2007_08040006.JPG P8070833.JPG

かっこいい~よ

 P8070863.JPG

ご飯まえの 待て中 P8070832.JPG

よだれ風船が~ できてる P8070856.JPG

先日 ランに行った時 P8010470.JPG

ヘディングしてるように見えない?

P8010508.JPG P8010617.JPG

明日も行くか~?また 貸しきりかもね


[ ] コメント

仲良しさんですねっ!かわいいです。
ひーちゅうさんの仲良し兄弟写真を見ると、
チャッピーいつも1人でかわいそうだなぁ~って悲しくなっちゃったりします(涙)
最近すっかり多頭飼いに自信がなくなってしまいました・・・

2007.08.08 | URL | タワーパワー☆ #79D/WHSg [ 編集 ]

>タワーパワー☆さん
𕾗多頭飼いいいですよ鍊
1匹目と比べると 2匹目はほとんど手がかかりません囹
本当です かなりオススメします𕾹
一緒にいる 楽しさ幸せは 2倍以上です

2007.08.08 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

トトくん、ナイスへディング!
2匹の貸切ドッグラン、とってもうらやましい!
あさって、ようやくゼータとファイも
ドッグランデビューです~^^

2007.08.09 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
明後日楽しみですね
ブログ楽しみにしてますよ!!
ジュゼも少しづつ 筋肉が付いてきました~!

2007.08.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

めっちゃかわいいですね𕾗
ピンシャーかと思いました𕾻
また遊びに来ます獵

2007.08.13 | URL | カイ225 #79D/WHSg [ 編集 ]

>カイ225 さん
はじめまして鍊
時々「ピンシャーですか?」と聞かれることがありますよ。
2匹(ミニピン、イタグレ)一緒に見比べると 全く違うんですけどね𕾷

2007.08.13 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
