fc2ブログ
TOP > .病院、成長の記録→ > もうすぐ去勢 ・・・ジュゼ
IG toto+giuse HOME > .病院、成長の記録→ > もうすぐ去勢 ・・・ジュゼ

もうすぐ去勢 ・・・ジュゼ 2007.08.16

今日は ジュゼの去勢の話とフィラリア薬を貰いに病院へ 行ってきました

wt=5.4kg 最近 抱っこしてて重くなってきたと 感じる

 採血GPTだが 特に問題はないらしい

トトもGPTが高かった・・・ うちの食事がわるいのかな~? P8161254.JPG

去勢手術は 8/20に決定

 ジュゼはよく 自分の玉を舐めてるから 寂しくなるかもね、

術後はエリザベスカラーを着けないから(家で) 舐めなきゃいいけど・・・

病院は繁盛してて結構時間がかかりました。

待ち長いトト P8161250.JPG

 なかなか 出てこないね

病院の後は カフェへ アメとムチです P8161265.JPG 2007_08160001.JPG 2007_08160007.JPG

今日もおやつを貰って満足してました

スポンサーサイト



[ ] コメント

20日におかまちゃんに変身なんですね。
がんばれ、ジュゼ~
兄弟たちはもう8kgオーバーと6kgオーバーですよ怜
ジュゼ君だけがかろうじて普通サイズですね。
ちょっと嬉しい~♪
先日、同サイズのチェスくんにお目にかかりましたが
「ちっさーい!」って思いましたもん。
2枚目のトトくん・・・かなり激しい兄弟愛の証でしょうか?

2007.08.17 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょんさん
歯も全て生え変わり 獣医さんのOKもでました
\(^o^)/
あとは 麻酔がうまく効いてくれれば問題なしです。
ジュゼは先月と比べて+0.7kgupです・・・
止まってくれるといいんですが・・・(^_^;)
2枚目の写真の傷は、昔の名残です
最近は スゴク仲がいいんですよ!!
本当の兄弟みたいです                                  そう そう
チェス君 トット君達は
マイミクさん なんです                                              

2007.08.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »