TOP > スポンサー広告 > ジュゼ 去勢手術 成功!!TOP > .病院、成長の記録→ > ジュゼ 去勢手術 成功!!
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > ジュゼ 去勢手術 成功!!

スポンサーサイト --.--.--


ジュゼ 去勢手術 成功!! 2007.08.20

8/20 去勢手術 無事成功したみたいです(電話での確認で)

16時 病院に電話を入れたら 

「無事終わりました 麻酔から覚めて 元気ですよ」と嬉しい知らせ!!

トトも手を合わせて手術の成功を祈っていました(無理やりですが)

トトの時は創部は綺麗だったのだが、サーフロー後が痛々しかった・・・

ジュゼは 暴れずできただろうか?

 ジュゼがいないので トトはとても寂しそうに見える。

 ・いつもは2人でボールの取り合いをしているのに、 ボールを投げても 取りにいかない・・・・

『ジュゼ』という言葉に敏感で  『ジュゼ』と聞こえたらキョロキョロと探し出す・・・

新しい発見もあった。2人でいるときはフセが あまりできないが

今日は 100%できている いつもこうだったらいいのにね(^_^;)

 明日は朝一でジュゼを迎えに行きます♪

術後は激しい運動ができないので昨日は ランに行ってきました。

 『ジュゼ 明日は手術だよ』 P8191283.JPG  P8191284-1.JPG

ジュゼは ほかの犬に対してすごい吠えてました特にスタンダードプードルちゃんに、

何故?怖かったのかな? P8191349.JPG

スポンサーサイト

[ ] コメント

はじめまして。ブログ村からお邪魔しております。
実は去勢手術前から拝見しておりまして、
ジュゼくん、今頃手術中かしら。。
ドキドキしておりました。
手術成功、本当におめでとうございます…!
サイトハウンドは、麻酔に関してコワいウワサがあとを絶たないので、
本当に心配ですよね…。
でも、こうして無事に戻ってきてよかったです!
トトくんも、ジュゼくんが居なくて寂しかったみたいですね。
今日からまた2わんこ一緒で安心かな?
ひーちゅうさんも、本当にお疲れ様でした。

2007.08.21 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
はじめまして!!𕾹
先ほど、病院から帰ってきました。
去勢手術は1泊入院だったんですよ。
>サイトハウンドは、麻酔に関してコワいウワサがあとを絶たないので、
そうですよね・・・ 麻酔の確認はしましたよ 獣医さんはプロですから もちろん知ってましたけど(^_^;)
(トトの時に十分な説明をしていただいたので 今回も安心してお願いしました)
2ワン安心して 寝てます𕾗

2007.08.21 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
