TOP > スポンサー広告 > おかえり ~ジュゼTOP > .病院、成長の記録→ > おかえり ~ジュゼ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > おかえり ~ジュゼ

--.--.--


おかえり ~ジュゼ 2007.08.21

無事 去勢手術が終了し 1泊入院のジュゼが 帰ってきました。

 おかえり~ あいたかったよ~ 

獣医さんから「神経質な子ですね」って 言われました。(´・ω・`)

寝るまで 寂しくて啼いてたそうです。。。

朝は ご飯も食べなかったみたいだし。。。

帰ってから フードにハネミルをかけると がっついて全部食べました

 

創部が気になるみたいです

 P8211422.JPG

モザイクなし だけど アップで P8211420.JPG

まだ 陰嚢が腫れてます。

ジュゼを迎えにいく前久しぶりにトトと二人で散歩しました。

時間があったので 寄り道しながらの散歩です (甲突川沿い )2007_08210020.JPG

トトが何かを 発見2007_08210017.JPG

何だろう?

2007_08210016.JPG 2007_08210010.JPG

がいました。結構 でかい 連れては 帰れないよ

( ´ー`)フゥー...


[ ] コメント

おかえりっ!ジュゼくん鍊
よく頑張りましたね^^
「神経質な子」って・・・?^^;
それだけお家大好き・家族大好きって事じゃない!?
早く手術痕が落ち着くといいですね。
トトくん、川沿いのお散歩で涼しげです~。
ゆったり、お散歩楽しめたでしょうね。
川の水もきれいですね。
うちの近くの川にも大きなカメがたくさんいますが
水があまりきれいな感じしないんです。
カメもこんな模様は無く黒っぽいし・・・。
こういう景色がうらやましいです。

2007.08.22 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
ジュゼは手術後も元気ですよ!!
創部はあまり気にならないみたい
なんか2匹の遊びも 穏やかに感じます。
鹿児島市内は大きな河川が無いんです
だから そちらにある河川敷がうらやましいです
甲突川の水は昔はもっときれいで メダカもいたんですが 今はもういなくなったかも・・・

2007.08.22 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ジュゼくん、おかえり~~!
やっぱりおうちのゴハンが一番ですよね♪
ウチのコもやっぱり入院中は食事せず…だったみたいです^^;
トトくん、お散歩中にいいものみつけましたね☆
お耳ピーン☆でかめさんが気になる様子が、とてもいとしいです。

2007.08.23 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
そうみたいです やっぱり慣れた場所 なれた食事がいいみたいです𕾗
トトは亀を初めてみたのですが
ん? って感じでした\(^o^)/

2007.08.23 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
