TOP > スポンサー広告 > 抜糸に行ったのだが・・・TOP > .病院、成長の記録→ > 抜糸に行ったのだが・・・
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > 抜糸に行ったのだが・・・

スポンサーサイト --.--.--


抜糸に行ったのだが・・・ 2007.08.27

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ジュゼは 今日で 去勢手術から 1週間、抜糸に行ってきました。

 私はトトと うちで留守番です

前回、トトも一緒にジュゼを迎えに病院にいったのですが異常に怯えて 震えが止まらなかったので 

今回は 自宅待機となりました。

ジュゼは 術後の1週間とても元気で 食欲旺盛! 

創部のテープは2日後にはもう無かったぐらいです。

その後 私たちが2度貼ったのですが、それもすぐ取っていました。

そして 今日抜糸に行ったのですが・・・

診察台に上がり 診てもらったら 『ん? 糸が無いですね』とのこと。。。

食べたのかな? ヽ( ´ー`)ノフッ いつ取れたのかは不明?

 飼い主失格です(´・ω・`)

 でも とくにどうも無く 一安心でした。

P8271634.JPG P8271644.JPG

スポンサーサイト

[ ] コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
