TOP > スポンサー広告 > はっけよいTOP > .お散歩→公園 > はっけよい
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > はっけよい

--.--.--


はっけよい 2007.08.28

P8281702.JPG

久しぶりに早起きして 健森に行ってきました𕾗 いい天気です

P8281708.JPG

朝日が眩しい 2007_08280076.JPG 2007_08280055.JPG

トトジュゼも元気に走り回っています 2007_08280043.JPG

2007_08280035.JPG 2007_08280069.JPG 2007_08280056.JPG P8281674.JPG P8281667.JPG

そういえば 朝青龍はモンゴルに帰るそうですね

見合って 見合って P8281664.JPG

はっけよーい P8281665.JPG

↑↑ イタグレっぽく ない・・・ !

2007_08280100.JPG

ハイ・・・

 2007_08280099.JPG

なんか 仕事人みたい P8281716.JPG 2007_08280098.JPG


[ ] コメント

ホントに見合ってる!!!!
今にもせめぎあい、ぶつかり合いそうな勢いですね(笑
力士入門でしょうか~?(^m^*
朝、ねむたいけど、爽やかでいいですよね♪
広くて素敵な場所があっていいですね~!

2007.08.29 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

> caerupan さん
イタグレさん同士が出会うと 相撲とってませんか?
この写真のあと イタグレさんに会ったんですが
相撲とってました~嶺
休みの日しか行けませんが ここは本当にいい公園です

2007.08.29 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

初コメントいたします𕾹
素敵な公園ですね!
トト君・ジュゼ君も元気に走れ回れて嬉しいでしょうね烈
写真が絵葉書みたいでとっても綺麗です鍊
こんなイタグレ絵葉書があったら、迷わず手にとってしまいそう漣

2007.08.30 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
こんにちは𕾷
普段の散歩と公園に行くのとでは
彼らのテンションが全然違います連
車で行くのですが 到着前は落ち着きがないですね𕾗 とっても嬉しそうにしてます𕾹
写真 綺麗って言ってもらって
嬉しいです𕾷
走ってる姿を撮りたいのですが・・・
難しいですね𕾵

2007.08.30 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ジュゼくんのこの様子からして
もう、術跡はぜんぜん気になってないみたいですね^^
うちはカメラも腕もサイアクなので
オフ会での人様に撮っていただいた写真に
期待するばかりです。。。
こんなにきれいな写真が自分でも撮れたら
いいのになぁって思います。
うらやましいです~。

2007.08.31 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
傷痕は全く気にしてないみたいですよ。
元気いっぱいです
写真はデジカメ(デジタル一眼は 高くて買えません(:_;) )で 撮ってるのですが 褒めてもらって嬉しいです
これからも バシャバシャ撮っていきますね!!

2007.08.31 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
