TOP > スポンサー広告 > 悪魔 降臨TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 悪魔 降臨
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 悪魔 降臨

--.--.--


悪魔 降臨 2007.09.06

P9032357.JPG 2007_09050008.JPG

2枚ともジュゼの寝顔かなり きてます 悪魔の顔です (写真は別々の日のです)

二日連続でドッグランに行ってきました。 昨日は水曜日で定休日なので ただです P9052393.JPG P9052461.JPG

 貸しきり状態は 気持ちいい~です。

他の犬に気兼ねすることなく(飼い主が・・・) 自由に遊んでいます

 最近 秋冬に備えて 彼らの服を買っています。

今回は とうとう ロンパース タイプを買ってみました。 (-ω-;)ウーン 着せ方が難しい・・・

『ジャンプ』 2007_09060055.JPG

ダメでした

 2007_09060108.JPG 2007_09060113.JPG

遊ぼ~

 P9062603.JPG P9062627.JPG P9062623.JPG P9062632.JPG P9062672.JPG P9062729.JPG P9062713.JPG P9062517.JPG P9062644.JPG P9062650.JPG P9062609.JPG P9062693.JPG 2007_09060087.JPG P9062642.JPG 2007_09060081.JPG


[ ] コメント

こんにちは秊
ホントだ!悪魔が降りてきた(笑)
ワンコの白目って、コワいけどついつい笑ってしまいます𕾹
でもその後の画像、とっても凛々しいトト君とジュゼ君。かっこいいですね!颯爽と駆け回っている姿が素敵です☆

2007.09.07 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

> samantha嫁 さん
この顔の後 時々 歯をカクカクしてますよ
夢? ケイレン?
わかりません ( ´ー`)フゥー...
やっぱり自由に走れるのが気持いいのでしょうね!!
ホントは毎日でも 連れて行きたいです。

2007.09.07 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

・・・寝顔が・・・ママそっくりです・・・。
こんなとこ、似なくてよかったのに・・・。
お狐様に変化してるんですよ怜
やっぱり、ランで自由に走り回った後の
満足げなお顔がサイコーですね鍊

2007.09.07 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
そっくりですか~𕾹
やっぱり親子ですね鍊
ジュゼは 大型犬にも 向かっていきますよ!!
吠えながらですが・・・
「おいで」はトトより戻ってくる確立が高いです。

2007.09.07 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
