TOP > スポンサー広告 > 着せ替えTOP > .お買い物→イタグレ 服 > 着せ替え
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お買い物→イタグレ 服 > 着せ替え

--.--.--


着せ替え 2007.09.08

先日届いた服のファッションショーです P9072891.JPG P9072897.JPG

P9072896.JPG P9072903.JPG P9072908.JPG P9072909.JPG P9072920.JPG P9072926.JPG P9072927.JPG P9072928.JPG P9072932.JPG

もう つかれたよ P9072934.JPG P9072938.JPG

おつかれさま!! 今回はここで買いました


[ ] コメント

おぉっ!もう秋冬モードの準備ですね。
お2匹さん、よく似合ってますよ~^^
いつかはhound-toothの服を着せたいと思いながら
早3年。なかなかサイフを開けませ~ん。
今年は2匹→3匹になってしまいそうだから
なおさら余裕ありませーん。

2007.09.09 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

ご無沙汰してますm(_ _)m。
二人とも可愛いですね♪
多頭飼いだとおそろいできるのがうらやましい。。。
私もそろそろ「ま」の冬服探さなければ!と
思いながらPCに向かってる今日この頃です(^_^)。

2007.09.09 | URL | mares #79D/WHSg [ 編集 ]

トト君もジュゼ君もとっても素敵☆
パリコレに出てくるモデルさんみたい烈
ウチのアルバはまだまだ服を着せるまでには到達していませんが、将来はこんなかっこいい服を着せてお散歩したいです鍊

2007.09.09 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
似合ってますか~ 有難うございます。
hound-toothは 高くて・・・
手がでません𕾵
3匹おそろいを着せると 楽しそうですよね鍊
>mares さん
お久しぶりです。
「ま」くん「し」くんで是非おそろいに!!
結構 服代かかるんですね・・・
自分達の服は全然買ってなく、
トト、ジュゼの服ばかり増えていきます𕾷
>samantha嫁 さん
照れちゃいます𕾷
小さいうちは ダックス用で良かったのですが
もう イタグレ用でないと無理みたいです。
服を選ぶのも楽しいですよ~

2007.09.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして^^
ブログ村からやって来ました鍊
あたしも欲しいなー!と思っていたロンパースだったのでスルー出来ませんでした烈
やっぱり可愛いロンパースですね璉
うちも買おうかなぁ獵

2007.09.13 | URL | まっちん #79D/WHSg [ 編集 ]

>まっちん さん
はじめまして𕾷
かわいいですよ~
値段も手頃だと思います!
あっ! 黒い方は売り切れみたいでした𕾕

2007.09.13 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

何度もすみませんmm
トトくん・ジュゼくんが着ているスヌード付きのロンパースでサイズMですか?MSですか?
今サイズで悩み中なのです嶺

2007.09.14 | URL | まっちん #79D/WHSg [ 編集 ]

>まっちん さん
トトがM、ジュゼがMSですよ
ジュぜもMにすれば よかったとちょっと後悔
してます。
ブログ覗かせてもらいました!
ジュゼと遠い親戚なんですね

2007.09.14 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
