TOP > スポンサー広告 > ジュゼ 7ヶ月TOP > .イベント→記念日 > ジュゼ 7ヶ月
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→記念日 > ジュゼ 7ヶ月

--.--.--


ジュゼ 7ヶ月 2007.09.15

今日でジュゼは7ヶ月です。 

家に来て91日経ちました。 二人はすっかり仲良しになったと 思いきや・・・ P9153456.JPG

でも ホントは仲良しです。 いい写真が撮れたので 載せたかっただけです。

↑ トトの股越しに撮ってます。 P9153457.JPG

今日は 昼から DRへ DSC00395.JPG

去勢後のトトは すっかりビビリになっています

大きい犬が来ると フリーズしてしまいます シッポがかなり下がってます

DSC00418-1.JPG

こんな時は 飼い主が助けます

P9153570.JPG P9153579.JPG

 ↑強制で腹を見せてやります𕾹ワイマ相手にはすぐ腹を見せるのに・・・ 世渡り上手になってくれ!!

DSC00525.JPG DSC00533.JPG

小さい犬には 強気なんだけどね 頑張れ兄ちゃん

DSC00389.JPG

(お祈り中~)

DSC00497.JPG DSC00498.JPG DSC00515.JPG DSC00502.JPG P9153576.JPG P9153581.JPG P9153626.JPG DSC00537.JPG DSC00553.JPG7


[ ] コメント

まあ!ジュゼくん怖いお顔!笑
一体何があったのでしょうか?…自然にめくれたのかしら?笑
ランでトトお兄ちゃんと全く同じ姿勢、尻尾!
兄弟シンクロしておりますね♪
たくさんにおいをかいで、走って、満喫してきたのかな?
余談ですが、
ウチも虚勢後は大きい子にフリーズ腹みせが
基本スタイルになりました。
そして、大好きなのはチワワちゃんです^^;

2007.09.17 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

ジュゼくん・・・ワラスボ顔になって・・・
やっぱりママ似嶺
うちも去勢しておとなしくなる事に期待しましたが
太っただけで、ちっともガウガウ直りませんでしたよ~。殮

2007.09.17 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
先にジュゼが入ってるクレートに トトが入っていくと こんな顔して唸ってます𕾖
チワワが好きなんですね漣
彼らは 写真に写っている 
ダップルのMダックスちゃんが大好きみたいです
この子はDRの犬なので いつもいるんですよ!!
> きょん さん
ママに似てますか~𕾗璉
ジュゼは去勢後・・・
他の犬に吠えるようになりました𕾖
でも 自分より大きな犬にも臆してないみたいです。 気が強い?

2007.09.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
