TOP > スポンサー広告 > でっかく なりましたTOP > .お買い物→犬 グッズ > でっかく なりました
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お買い物→犬 グッズ > でっかく なりました

--.--.--


でっかく なりました 2007.09.20

フィラリアの薬をもらいに 病院に行ってきました。

トト𕿂歷.憐㎏ ジュゼ𕿂曆.轢㎏ でっかくなりました。

 とくに トトが・・・

でっかく つながりで クレートも でっかく

  トトにとっては 5個目のハウス  DSC00564.JPG DSC00565.JPG

前々から クレートをでっかいのにして2匹一緒に寝るようにしようと 思ってましたが

でかすぎ ました。。。

ガウガウもクレート内で余裕でできます P9193724.JPG P9193718.JPG P9193698.JPG P9193704.JPG

2匹で寝ても余裕 DSC00572.JPG

 結構 気に入ってるみたい  P9193676.JPG P9193673.JPG

で、今日は水曜日 ランデーです DSC00643.JPG DSC00638.JPG DSC00612.JPG

満足顔? DSC00704.JPG DSC00703.JPG

暗くなるのが もう早いです。もう だんだんなんですね


[ ] コメント

トト君大っきいですね!!
お父さんかお母さんが大きいのかな?
ウチのアルバも最近一気に800gも増えてびっくり!計り間違いかもしれませんが・・・。
質問ですが、下から4番目の画像、どのようにして撮られたのですか!!
とってもすばらしい画像で、主人と「どんな技術?流し撮り?」って話してました。
いつもひーちゅうさんのお写真には感動させられてます烈

2007.09.21 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
でっかくなって 抱っこも重いです
パパは見たことないですが
ママも兄弟も大きいですよ
病院に行くたびに増えてます
アルバちゃんどこまで大きくなるんでしょうね
ブログ楽しみにしてます!!
写真ですが、
最近デジイチを買ったんですよ
(samanthaさん家よりも後です)
なので 写真のことは全くわかりません
このときは たぶん
スポーツモードで真上から撮りました
18-200の広角側で撮ったと思います
(まだ レンズが1本しかないのです)
トトの動きに追いつけなかったです。。。
デジイチ楽しいですね♪
いろいろレンズが欲しくなります

2007.09.21 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
