TOP > スポンサー広告 > いつものお散歩  TOP > .お散歩→普段の散歩 > いつものお散歩  
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→普段の散歩 > いつものお散歩  

--.--.--


いつものお散歩   2007.09.23

今朝は久しぶりに家族そろって(2人+2匹)お散歩しました。 ゆっくり歩いたので 1時間半の旅 です DSC00929.JPG

DSC00950.JPG

甲突川

 DSC00958.JPG DSC00974.JPG DSC00975.JPG DSC00982.JPG DSC00984.JPG DSC00957.JPG

 いつもラーメン屋の屋根にいます

 DSC00992.JPG DSC00995.JPG DSC00997.JPG DSC01008.JPG DSC01016.JPG

小学校を覗いています

DSC01021.JPG

猫がいました明日から ここも覗くポイントになるのかな?

DSC01032.JPG

なんて花だろう?庭で勝手に咲いて散っていきます

今日は犬吉猫吉のお散歩ウォーキングに行ってきます天気が良すぎ・・・


[ ] コメント

ご無沙汰しました^^;
5日間のPC修理から復活しました~♪
カメラがまた増えたんですね。
そしてクレートも^m^
ますますワン共生活に気合が入りますね!
犬吉猫吉のお散歩ウォーキングは楽しめました?
本に写真とか掲載されるんですか?

2007.09.24 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
PC復活 おめでとうございます!!
そうなんです カメラ買ったんですよ
これから 腕を磨いていきます連
クレートはデカすぎ?
と 思ったのですが 
今は これにして良かったです
みるくちゃん ここあくんは一緒に寝てますか?
お散歩ウォーキングは結構集まってましたよ
200組ぐらいだったのかな?
写真を撮ってもらったら すぐ帰りました
2匹は暑い日中はあまり出たことがないので
バテてました。
撮ってもらった写真は1月号(12/1発売)に
載るそうです。
でも、九州版なのでそちらでは
見れないですね𕾶

2007.09.25 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

そっかー。九州版になるんですね𕾵
みるここ&ファイは私と一緒に
リビングの床でフリーで寝ております。
昼間の留守番が長くて、その間、
それぞれのゲージに閉じ込めてるので
夜くらいはフリーでいいかと。
ただ、冬は暖かくていいけど
夏は3匹に寄り添われると
かなり暑くて辛いです嶺

2007.09.26 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

朝の写真っていいですよね~♪
最初の空の色!ヒトの眼は紫色を勝手に削除しちゃうから、
これは肉眼では見れないカラーですよね。キレイ…。
トトくんと、ジュゼくんが、交互にカメラ目線なのも愛しいなぁ(^m^*
仲良く小学校を一生懸命背伸びしてみているのもカワイイですね^^
そうそう!ウチの実家のベランダ園芸も、
自生している花がいくつかあるんですよw
夏はあさがおが、ほかのシーズンでも
白いナゾの花がたくさんさきます。。
まあ、キレイだからいいんですけどw

2007.09.27 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さんへ
うちは最近 留守番時もフリーにしてますよ
(短時間ですが)
帰宅時はトイレシーツがグチャグチャの日と
何も悪さをしてない日とあります。
何が違うのか?研究中です!!
ジュゼは自分から私の膝の上に乗ってきません
妻の上には乗ってくるのですが・・・
まっ 暑いからいいかな と思ってます。
>caerupan さんへ
カメラって難しいけど 楽しいです♪
カメラを持ったまま 近所を散歩するのは
ちょっと恥ずかしいですが・・・
慣れですかね(^_^;)
花に興味は無かったのですが
カメラを買ってから
コスモスを撮りたくなりましたよ

2007.09.28 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
