TOP > スポンサー広告 > 2ヶ月ぶりに 会いにいってきました~ TOP > .お出かけ→里帰り > 2ヶ月ぶりに 会いにいってきました~ 
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→里帰り > 2ヶ月ぶりに 会いにいってきました~ 

--.--.--


2ヶ月ぶりに 会いにいってきました~  2007.09.28

トトの実家へ行きました

片道2時間半、 それだけの時間をかけても 遊びに行く価値があります。

近づくにつれ トトはソワソワしだします。 

トトがワンワン、ジュゼがつられてワンワン ワンワンサイレン𕾗を鳴らしながらの到着です

 そして 到着~

DSC01130.JPG

いらっしゃい~ 

DSC01403.JPG DSC01144.JPG

 みなさん お久しぶり!

 DSC01510.JPG

ジュゼはみんなに会うのは2回目です

DSC01135.JPG DSC01228.JPG メイちゃん 

トトの妹です トトと顔がそっくりなおてんば娘女の子らしい顔になってきました

DSC01447.JPG DSC01339.JPG

ベベルちゃん 

トトのママンです DSC01341.JPG DSC01347.JPG DSC01359.JPG

お友達のゴーシュちゃん DSC01361.JPG DSC01470.JPG DSC01261.JPG

チビワイマ達も 大きくなっていました DSC01172.JPG DSC01390.JPG

ワイマはおなじカラーで 瞳も一緒私には 区別がつきませんでした。。。 DSC01097.JPG DSC01152.JPG DSC01212.JPG DSC01213.JPG DSC01233.JPG DSC01237.JPG DSC01239.JPG DSC01248.JPG DSC01356.JPG DSC01464.JPG DSC01479.JPG DSC01521.JPG DSC01529.JPG DSC01530.JPG DSC01382.JPG DSC01537.JPG

今回も楽しい一日有難うございました。


[ ] コメント

昨日はありがとうございました。
腕が良いのかカメラが良いのか…画像がきれいですね~!!
我家の超高速ISDN回線では全部の画像が開くまで15分以上かかりました。。。
次回お会いする日を家族一同楽しみにしております。
 …コメントって難しい。

2007.09.29 | URL | ママンのパパン #79D/WHSg [ 編集 ]

里帰りが出来るなんて、シアワセなトトくんですね~♪
そして、ワンコ沢山でジュゼくんも楽しかったのではないでしょうか?
きちんとゴロンとして「仲良くしてくださいね~」とご挨拶できてエラいです☆
トトくん、ジュゼくんの楽しそうな様子が
お写真を通して伝わって参りました☆
イタグレのお顔ってホント性別が分かりやすいな~って
ひーちゅうさんのお写真見て改めて思いました。

2007.09.29 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>ママンのパパン さん
こちらこそ 有難うございました𕾷
写真は 気づいたら300枚以上撮ってましたよ𕾵
綺麗に撮れてたのは 数枚、
UPした写真も
よく見ると ピンボケなんです・・・
超高速で15分ですか・・・𕾶
早く光がくればいいですね囹
また 伺わせてもらいますね!!

2007.09.29 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
隣りの県なので 頻回には行けませんが、
着いたときのトトのテンションはかなりのものがありますよ!
南の端っこ 鹿児島では イタグレに会えません
一緒に走れる貴重な時間なんです
トト&ジュゼだけでなく 実は私たちのテンションも上がっています連
ランでは あまり腹を見せないのですが
ここでは速攻で見せます
ワイマが怖いのかも?
ジュゼも もうちょっと大きくなれば
凛々しい顔になれるかな?

2007.09.29 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

時々お里帰りしているから
いつまでも親子のつながりを覚えてるんでしょうね。
うちはそうやってお会いできる子たちもいなくて
とてもうらやましいです~。
1年以上空いてやっと会うことができても
ガウガウ言うばっかりで流血騒ぎです輦

2007.09.30 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
いつかは みるここちゃんに会いたいですが、
遠いですね
ジュゼはだいぶ我がでてきて
負けん気が強いです𕾖
ランでは・・・吠えまくりです・・・
成長を見守っててくださいね囹

2007.09.30 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

運転おつかれさま。
写真頑張ってますねー。
アップはちゃんとピンが眼にきてるよ。
構図とかは動物写真が上手い人のまねっこするといいみたいだよ。本読んだり。
でも自分や家族が楽しんでいるのが一番大事だからあまり結果を気にしなくていいさ。
他の犬種より動きが早いから難しいとは思うけどいいショットが撮れると達成感あるかも。

2007.09.30 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

あっ、そうそう動物写真は基本顔正面のシャッターチャンスが構図的に落ち着くけどイタグレはスマートな犬なんでバックスタイルからローアングルで全身を狙って横を向いたシルエットもかっこいいと思ったよ。あとは周囲の風景かなあ。
イタグレ関係のブログいろいろみたけど色が綺麗だと思ったよーαは色がいいね。ボケも上品なんで絞り開放のアップもいいかも。

2007.10.01 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

> かーくん
走ってる写真が少ないのがバレちゃいますね𕾵
うまく撮れないんです・・・
理想は犬は全身奇麗に、
風景は流れて、
なんですけどね
奇麗に撮れてるブログみると
溜息がでます
ハァ~

2007.10.01 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

こちらではお久しぶりです♪
お写真が豊富で見ごたえがありますね…と思ったら300枚も撮影したのですかっ! 選ぶのも大変だったのではないですか?
トト君は勿論、ジュゼ君も楽しそうですね。
そしてお里のワンコ達の表情がとても生き生きしていて、幸せな雰囲気が伝わってきました♪

2007.10.05 | URL | べるるん姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

>べるるん姉 さん
何枚撮ってもデジタルだから消せばいいや
と思うとついついシャッター切ってました𕾹
ほとんどがボツだったので 選ぶのは楽でしたよ
里帰りはかなり楽しいです
べるるん姉 さんの里にも いつか行ってみられては?
あそこはかなりのイタグレが居るんでしょうね!! 
私もいつか見学に行きたいと思ってます。

2007.10.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
