TOP > スポンサー広告 > 稲刈りTOP > .お出かけ→県内 > 稲刈り
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→県内 > 稲刈り

--.--.--


稲刈り 2007.10.06

今日は 年に一度の稲刈り。 DSC02356.JPG DSC02340.JPG 「10時集合!!」 で 嫁の田舎まで帰省。 DSC02359.JPG 10時~17時まで 正直、きつかった・・・ 商売用では ないので自分たちで食べる分のみ、 稲刈りなどしないので 服装もわからず とりあえず 汚れてもよい服装で行ったのだが ・・・半袖で 行ってしまい  痒かった・・・ DSC02378.JPG とんぼが飛んでいた 稲に付いてる虫に寄ってくるらしい カレンダー上では秋、天気も決して良くは無かったのに 結構 日焼けした

[ ] コメント

ついこの前まで暑い!の毎日だったのに
もう秋なんですね~。
稲刈りお疲れ様でした~!
稲刈り後の田んぼで走れたのかな?

2007.10.08 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
現在も筋肉痛が続いております𕾶
走らせてあげたいのですが 呼び戻しがきかないので・・・ 見学のみでした。
この日は2匹ともすごい疲れたらしく ぐっすりでしたよ𕾗

2007.10.08 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

背景が入るといい感じだね𕾗
秋らしい風景がなかなかです

2007.10.11 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

ジュゼくん、トトくんが秋の風景にマッチしてるね
トラック?の色がカラフル𕾗

2007.10.11 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん
新米が楽しみです𕾴
実は 写真の稲穂はよそ様のなんですよ𕾹

2007.10.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
