TOP > スポンサー広告 > 心も晴れ晴れ TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 心も晴れ晴れ 
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 心も晴れ晴れ 

スポンサーサイト --.--.--


心も晴れ晴れ  2009.03.01

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


久しぶりに晴れました~♪

昨日までの天気がウソみたい!!

toto

giuse

飼い主♂が仕事だったので 最初は飼い主♀と一緒に行きました。

ランに着いたら お友達の くーちゃん♂ スカイくん♂も遊びに来ていました

クー スカイ

toto スカイ


ちょっと寒くなってきた頃 飼い主♂も合流です。

toto

イタグレ相撲 始まりです








見合って 見合って~ はっけよーいtoto giuse

のこった!!


低い体勢から totoがもろ差しを狙っていますtoto giuse


giuse 左上手!! toto giuse
ひきつけてtotoの体が伸びきっている~

giuseが投げたっtoto giuse

右からの上手投げでgiuseの勝ち!!


懸賞金懸賞ボールがクーちゃんから 渡されます
クー

giuse
「イタグレ相撲道に 精進しますっ」

ボクにもボールクダサイ・・・toto



おまけ

決まり手 送り出しtoto giuse


今日も よく遊びました~♪
スカイ クー giuse

giuse toto


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ








スポンサーサイト

[ ] コメント

イタグレ相撲~~♪
仲の良い証拠ですね。

うちのトトも、小さい頃は同い年のあんずちゃん(女の子)と
よく相撲を取っていたのに、大きくなってからはしなくなってしまいました。

さては・・
もうすっかり上下関係が固まってしまったか。。
(もちろんトトが下で(^_^;) )

2009.03.02 | URL | まりこ #- [ 編集 ]

>まりこ  様

トトくんはディオくんとは相撲はとらないですか~?

うちの2匹が外で相撲を取ることは
あまりないんです。
家の中では よくいますよ!!

あんずちゃんレディーに成長したから
相撲とらなくなっちゃったんでしょうかね~

2009.03.03 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

こちらでははじめまして!
エディタコミュニティーの蘭こと蘭ママです。
イタグレ相撲があまりにも可愛くてコメント来ました~☆彡
うちの場合は足長イタグレ+短足ジャックラッセルなので
リーチの差があり過ぎてこんなに綺麗に相撲が取れません...
どちらかと言うと...プロレスです(笑)

2009.03.04 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>蘭ママ  様

>蘭ママ  様

こんばんは!
他のイタさんとだったら 彼らは相撲をするのですが、
toto&giuseの取り組みは珍しいんですよ、

JRTは力がありそうだから 強そうですね!!
あんこ型は強い!!です

2009.03.04 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
