TOP > スポンサー広告 > 初めてのドッグランTOP > .ドッグラン→ENJOYワンワンパーク(平川) > 初めてのドッグラン
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ENJOYワンワンパーク(平川) > 初めてのドッグラン

--.--.--


初めてのドッグラン 2007.10.14

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット

今日は 土日しか営業してないドッグランに初めて行ってきました。

 普段は 学校の授業で使ってるみたいで 土日だけ 開放してます。 DSC02781.JPG

今日は いい写真がいっぱい撮れました

行った時 小中型犬エリア?に通されたのですが 思ったより 狭かったです。

 でも、最初、貸しきり状態だったので 2匹は気持ちよく 走っていました。

おもちゃを貸してもらって 喜んでいます。

ここのランのおもしろい所は 犬をほったらかし ではなく、必ず従業員が付くんです

そして、他の犬がランに入ってきたら リードをお互い着けさせて、挨拶を済ましてから フリーにしていいんです。

 飼い主としては面倒くさいのですが、犬にとってはいいみたいです。 いつもと比べて 確かに吠えるのが少なかったし・・・ね DSC02758.JPG DSC02764.JPG DSC02764.JPG DSC02775.JPG DSC02791.JPG

 ジュゼの 顔が・・・ 悦の表情? DSC02791-1.JPG DSC02799.JPG DSC02801.JPG

トトもアップで! DSC02801-1.JPG DSC02803.JPG DSC02803.JPG DSC02805.JPG DSC02806.JPG

トトの顔に注目です DSC02808-1.JPG

すごいでしょDSC02837.JPG DSC02828.JPG DSC02830.JPG DSC02847.JPG DSC02849.JPG


[ ] コメント

ほんとに素敵お写真がいっぱいです♪
兄弟がいると、こうやって引張りっこも真剣勝負できていいですよね~^^
ヒトがあいてじゃこうはいきませんヨ(^m^*
それにしても、とっても管理の行き届いた場所とお見受けいたしました。
ワタクシが良くいく場所は、どちらも飼い主の不注意が元で小さいトラブルが多発しているので
係員さんがしっかりと見届けるというのは、営業をしている側の責任感が感じられて素敵です♪
芝生もとっても綺麗で、トトくん、ジュゼくんが
よりいっそう綺麗に映えておりますね^^

2007.10.15 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
うちの中ではいつも おもちゃの引っ張り合いを
しています。
同じ物を2個出しても、やっぱり相手が持っているのが いいのでしょうね(^_^;)
見ててバカだなぁって思いますが
かわいくてしょうがないですね。
係員さん=学生さん
でした。バイト?なのかな そこまではきいてませんが、あとで先生?従業員?の方と交代してたようです。
なので、犬7匹に対して 人間十数人いましたよ。

2007.10.15 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
