TOP > スポンサー広告 > マリンポートかごしまへTOP > .お散歩→公園 > マリンポートかごしまへ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > マリンポートかごしまへ

--.--.--


マリンポートかごしまへ 2007.10.15

最近 できたマリンポートかごしま(まだ 建設途中)へ 行ってみました。

 電話で問合をしたら マナーを守れば 𕾗聆とのこと 平日で 人も少なくいい感じです。 DSC02899.JPG

 桜島が綺麗に見えます

DSC02897.JPG DSC02951.JPG DSC02913.JPG DSC02972.JPG

何もないところです。でも なんか 居心地が良かったです。 DSC02932.JPG DSC02926.JPG DSC02966.JPG DSC02932.JPG

スプリンクラーに連行しました DSC02991.JPG DSC02993.JPG

ブサイクに逃げてます嶺 ジュゼは今日で 8ヶ月になりました DSC03000.JPG

『へっへっへっ』

 DSC02994.JPG


[ ] コメント

トト君ジュゼ君、いつも広い公園に連れて行ってもらっていいね!!
二人のシルエットがとっても素敵で、毎回絵画を見せてもらっているかのようで癒されてしまいます。
桜島綺麗ですね~。
6月に鹿児島へ行ったのですが、お天気が悪くてあまりよく見えませんでした・・・。
いつか、アルバも一緒にこの雄大な桜島を見てみたいと思ってます。
その時は、このマリンポートかごしまへも行きますね!!

2007.10.17 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

> samantha嫁 さん
桜島が綺麗に見える場所は 仙巌園(磯庭園)でしょうか。でも ここも綺麗でしたよ。
来られた際は是非行ってみてください。
ただ、ホントに何も無いですよ。
風向きで鹿児島市内は夏に灰(鹿児島弁で「へ」)
が降ります。。。
ここ数年ドカ灰はない気がします
温暖化の影響?でしょうか𕾹

2007.10.17 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
