TOP > スポンサー広告 > 嫁の視点TOP > 犬の日常 > 嫁の視点
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 犬の日常 > 嫁の視点

--.--.--


嫁の視点 2007.10.26

嫁が 撮った写真です。 UPしろと うるさいので・・・ PA094066.JPG PA094075.JPG PA094061.JPG PA104100.JPG PA104104.JPG PA104105.JPG PA104157.JPG PA134179.JPG PA224211.JPG PA224212.JPG P9283948.JPG P9283950.JPG

[ ] コメント

おお~!どれも素敵なお写真ですね~♪
ひーちゅうさんが撮られるお写真では
凛々しくって、ハンサムなトト&ジュゼくんですが
奥様が撮られる2ワンは、どこかおどけていたり
愛らしい表情だったりで
同じワンコなのに、撮る人が変わるだけで
結構変わるものなのだな、と思いました(^m^*
最後のトトくん、ジュゼくんは
何を首にまいているのかな?笑
気になるところですw

2007.10.28 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
妻の方が 感性があるみたいです(友人談)
デジイチで撮れば?と言っているのですが、
いつも コンデジで撮っているんですよ。
最後の写真は、
私の穴あき靴下です。。。
彼らは 何故かお気に入りなんですよ♪

2007.10.29 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

こんなラブリーな表情のトト君&ジュゼ君見たことないです!
いつものひーちゅうさんのお写真はとっても躍動感があるんですが、奥様の写真は日常のリラックスした表情がとっても素敵です☆
特に下から5番目のトト君のお顔!こんな表情初めて見たような気がします♪

2007.10.30 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁さん
有難うございます!!
5番目の写真は トトじゃなくてジュゼなんです。
私は一日中この子たちと一緒に過ごしてます。
いろんな表情を見せてくれますよ♪

2007.10.30 | URL | ひーちゅう うっかた #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
