TOP > スポンサー広告 > ドッグフェスティバル初参加♪TOP > .お出かけ→県内 > ドッグフェスティバル初参加♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→県内 > ドッグフェスティバル初参加♪

--.--.--


ドッグフェスティバル初参加♪ 2007.11.04

本日 喜入いきいきふれあい広場にて ドッグフェスティバルがありました。 2頭での初参加だったので ¥4000かかりました(おおかた寄付金に回る?みたいです)  でも 高いよね・・・(^_^;) 粗品もらえたから いいかな DSC04681.JPG 順位とか気にならず ワイワイした雰囲気の中で行われていたので、結構 楽しめました。 DSC04477.JPG DSC04503.JPG DSC04504.JPG DSC04576.JPG DSC04578.JPG お姉さんにおやつをねだっています DSC04584.JPG ありがとう♪ お礼に欽ちゃん走り~ DSC04588.JPG 待て中 横はお手伝いのお兄さんです DSC04605.JPG できませんでした・・・ DSC04603.JPG DSC04607.JPG DSC04563.JPG DSC04515.JPG DSC04559.JPG 今日は 初めて AT-X 840で撮ったのですが ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…

[ ] コメント

お・お・おおー!欽ちゃん走り!
これは、ジュゼくんかな?
コパンもね、欽ちゃん走りするんですよ(^m^*
コレ、面白いですよねー
レンズは、確かに重たそう(^m^*
ワタクシも普通についてきたズームレンズですら
重くて手元が危ういです^^;
一脚買わなくちゃー。。

2007.11.05 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
ジュゼの欽ちゃん走りどうですか~𕾷
おっ! コパンくんもファミリーなんですね♪
たまたま撮れました。
今回のレンズは約1キロあるんです𕾵
80-400なので 便利?だと思ったのですが、
楽しんで 使っていきます♬
一脚 よさそうですよね!!

2007.11.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは
昨日は色々とお話できて楽しかったです
レモンちん(ミニチュアダックス)の飼主です(笑)
毎回参加してるのですが今回が1番何もゲット出来ませんでした マジであの15番にはがっかりでした(笑)すっかり疲れ果てた1日だったです。しかも帰ってから留守番部隊の散歩を1時間半罪滅ぼし?の為に行ったらさらに疲れてしまいバタンキューでした(笑)
また 公園とかでお会い出来たらお声を掛けて下さいね これからも宜しくです♪

2007.11.05 | URL | COOL #79D/WHSg [ 編集 ]

>COOL さん
おやつプレゼントすればよかったですね𕾵
うちは 決まったおやつしか食べさせてないんです。
こう書くとセレブみたいですが、実は慣れないのを食べると 吐いちゃうことがあるんですよ。
普段より長い散歩?で 留守番部隊も喜んだのでは??
こちらこそ よろしくお願いします!!

2007.11.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして。
欽ちゃん走りをしているのはジュゼ君なのですね?
コパン君のところから流れてきました。
ジュゼ君の父方のひいじいじと、ウチのリズの母方のひいじいじが同じなんです。
少し親戚です( ´艸`)
あ・・私は重いカメラはダメです。
でも一眼レフは面白いと思います。

2007.11.06 | URL | すみれ #79D/WHSg [ 編集 ]

> すみれ さん
はじめまして𕾹
遠い親戚さんなんですね♪
リズちゃんはシール?ですか?
性格とかも どっか似てるのでしょうか?𕾗

2007.11.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

わずかに親戚ですね~w
リズは血統書ではブラックです。
本気で黒ですが、真っ黒でもないなと最近思います。
ひいじいじの特徴的な性格なんて引き継いでいたら似ているのかも。。
ふと同時に同じ表情なんてしたらびっくりするでしょう。

2007.11.07 | URL | すみれ #79D/WHSg [ 編集 ]

動体は動き始める時と動きが止まる時ってシャッターチャンスらしいけどちょうどいいタイミングで撮れましたね𕾲
80~200mmの描写は良くって200mm~400mmの描写は少し甘い場合があるってことなんで200mm以上は少なくても一脚が必要ですね。二段くらい絞って撮影したらわりとシャープみたいです。シャッタースピードは稼ぎたいとこなんで晴れた日がいいかも。

2007.11.09 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

すごく綺麗に撮れてるね!!
この子達を撮ってるときは腕がなるんだな、きっと(^^)

2007.11.09 | URL | ムグムグ #79D/WHSg [ 編集 ]

>すみれ さん
ひいじいじはどんな性格だったのでしょうね?
ジュゼの特徴は・・・
走りながら ワンワン吠える ですかね(^_^;)

2007.11.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん
一脚 やっぱり良さそうですよね~
今度 買おうかな! 一番安いやつ
三脚のクイックシューも欲しいのです

2007.11.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>ムグムグ
誉めてもらってありがとう\(^o^)/
この前のボーリングの写真ピンボケだらけだった・・・

2007.11.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
