TOP > スポンサー広告 > 遠征~ドッグラン~TOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 遠征~ドッグラン~
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 遠征~ドッグラン~

--.--.--


遠征~ドッグラン~ 2007.11.08

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット Tag [リズ] [ティル] [指宿]

かねてから 行ってみたかった 指宿にあるドッグランJ&M [わんパーク砦]に行ってきました♪ DSC05027.JPG

すごく 整備されてて とても気持よく過ごせました。

PB084273.JPG PB084317.JPG

アイリッシュセッター メス 10歳リズちゃん DSC04779.JPG

セッターに会うことは滅多にないので ワクワクしました。『男性』が好きみたいで トト、ジュゼが側に居ないときに 寄ってきてくれました

DSC04777.JPG PB084263.JPG

コーギー メス 5歳ティルちゃん  DSC04774.JPG

コーギーはいろんなお顔の子がいますが稀に見るかわいさです DSC04954.JPG DSC04800.JPG DSC04972.JPG

ついつい いっぱい撮っちゃいました

PB084283.JPG PB084291.JPG PB084357.JPG DSC04824-1.JPG

ジュゼのかえる跳び??? DSC05000.JPG

トトはくぐれません・・・ 尊敬の眼差し

DSC05007.JPG

その後、近くの池田湖に寄って帰りました DSC05075.JPG DSC05086.JPG

池田湖に住んでる イッシーと記念写真ジュゼと似てませんか? DSC05057.JPG


[ ] コメント

初コメです^^
トト&ジュゼちゃん^^
気持ちよさそう~~~♪
いいですね~♪
ここは。。。噂の><
ランですね~~^^!

2007.11.09 | URL | mei #79D/WHSg [ 編集 ]

>mei さん
コメント有難うございますV(≧▽≦)V
横の施設は 霊園です・・・
やっぱり 気にする方は多いのでしょうね。
でも すばらしいDRでしたよ!!
気に入りました♪
また 行こうと思います
実は、時々meiさんのブログ覗き見してました
≧(´▽`)≦

2007.11.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは*ドッグランでお世話になったコーギーの母です(・∀・)ノシ 写真拝見させていただきました∮嬉しかったです。またご一緒しましょうね?ちなみに、あれから私たちもイッシーに会いに行きましたよ!

2007.11.09 | URL | ティル #79D/WHSg [ 編集 ]

>ティル さん
こんばんは!!
昨日は お世話になりました。
わんちゃんの名前をはっきりと聞いてなかった
もので、間違えてたらすいません<(_ _)>
同じ市内なので また どこかで会えそうですね♪ 

2007.11.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

早速のコメントありがとうございます。なかなかお友達作りがヘタなティル姫ですが、トト君&ジュゼ君、リズ姉さんと楽しい時間を過ごせて 少し成長したかな?なんて思えた一時でした。  また お会いできるの楽しみに!してま~す。

2007.11.09 | URL | ティルでーす! #79D/WHSg [ 編集 ]

今日はお疲れ様𕾔
なかなか素敵なところですね。
背景がいいので気合が入っていい写真が撮れたねー
フライングドッグが物にできたし、ひーちゅうらしい写真も撮れてるし。アイキャッチが入ったコーギーもいいね
ラストのカットはバカうけー𕾹

2007.11.09 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>ティル さん
すみません(>_<) お名前間違えてたんですね
本文を訂正しました\(^o^)/
撮った写真の中で ティルちゃんの写真(一番下)
が お気に入りです♪
よかったら またブログ覗きにきてください!!

2007.11.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん
かなり 綺麗でいいとこでしたよ
今度 行ってみませんか?
坂もあるので 背景を空にもできますし!!
寝転がって写真撮ってました。
臭いづけみたいですが(^_^;)

2007.11.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

良さそうなドッグランですね~!
鹿児島もだんだんワンコのための施設ができてるんですね(^_^)
そういえば、今週の水曜日?にうちの母が
アリーナのバス停付近で見かけたらしいです!
「鹿児島でイタグレ2頭連れてた人がいたよ~」と言っていたので...
まさにうちの近所。今度帰省した時に、
同じくらいの時間を狙って出没してみます~!
会えるといいな~!

2007.11.10 | URL | シュテママ #79D/WHSg [ 編集 ]

とても整備の行き届いた施設ですねー!
ゆるやかな勾配もあって、運動不足解消にはもってこいですね^^
ジュゼくん、トトくんに比べると
面白いお写真が多いのは気のせいでしょうか?笑
イケメンで笑いもこなせるとは…!侮れないあなどれない!
コーギーちゃんの片目だけにピントがあった
アップ写真がとても気に入ってしまいました(^m^*

2007.11.11 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>シュテママ さん
こんばんは!!
次回の帰省では シュテちゃん連れてですか?
私も お会いしたいです♪
時間が合えば DRに行きませんか~(⌒▽⌒)

2007.11.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

まぁ!
名前書き加えて下さったのですねありがとうです。
              
お兄ちゃんがこの人いいアングルで写してると思うな!って感動でしたよ。
                              
またどこかでお会い出来たら可愛いく撮って下さいね。
 
胃腸炎に罹って治療中のお友達がいます    
気を付けましょう!! 

2007.11.11 | URL | ティルでーす! #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
>ジュゼくん、トトくんに比べると
面白いお写真が多いのは気のせいでしょうか?笑
確かにそうですね 
ジュゼの方がタイミングが合うんですよね!
トトは黒いから 撮りづらいです・・・
わたしもティルちゃんのピンがあった写真が
一番好きです♪
これも たまたま撮れたんですけどね(^_^;)

2007.11.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>ティル さん
そう言ってもらえると 嬉しいです♪
息子さんも写真が好きなんですか?
私、犬を飼い始めてから 
この子達をかっこよく 可愛く
撮りたくて カメラを買いました。
なので 最近始めたんです。
またお会いしたら 是非 撮らせてください!!

2007.11.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

日曜日から水曜日午前中の予定で帰省です~。
月曜日は仕事がないので、ドッグランに行けます連
火曜日も夕方なら行けますねー。こちらは時間が
あまりないので、距離的に健森かアリーナが限度かな?
お会いできるといいなー。
でもでも、うちの子はすでに4歳半で
少しオヤジなので、マイペースで一人遊びかも...
それでもよろしければ...鍊

2007.11.13 | URL | シュテママ #79D/WHSg [ 編集 ]

>シュテママ さん
月曜日は仕事なんです・・・
火、水なら大丈夫ですよ。
火曜日 何時頃ならよろしいですか?
できれば 健森の方がいいのですが♪
最近、トトがアリーナを怖がるんです、
前、セントバーナード?に吠えられてから
アリーナに入ると尻尾を丸めてます(^_^;)
メールフォーム作りましたので
コメントください。
あっ ここの続きでも構いませんよ♪

2007.11.14 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
