TOP > スポンサー広告 > 貸しきり DRTOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 貸しきり DR
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 貸しきり DR

--.--.--


貸しきり DR 2007.11.17

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット
今日も行ってきました ~指宿まで 土曜日だから 誰かいるかな? 少ないといいな!と 思っていると・・・
貸しきり
DSC05558.JPG

ちょっと さみしい𕾕 ジュゼ PB174605.JPG

笑顔が怖いよ トト PB174653.JPG

だれもいないので 二人で遊ぶしかありません DSC05577.JPG DSC05577.JPG

ときには 飼い主と DSC05679.JPG DSC05620.JPG DSC05688.JPG DSC05553.JPG DSC05832.JPG DSC05576.JPG DSC05712.JPG DSC05751.JPG

お疲れ? DSC05802.JPG DSC05841.JPG DSC05810.JPG PB174567.JPG

また 今度 DSC05821.JPG DSC05753.JPG


[ ] コメント

はじめまして。
我が家にも7ヵ月のイタグレ・みるふぃ~(♀)がいます。
鹿児島には年1回くらい里帰りをしていて、『イタグレ』『鹿児島』の言葉を見て、つい書き込んでしまいました。
よろしくお願いします。
トト君とジュゼ君、とっても楽しそうに遊んでいますね。
こんなにキレイで広いDRが貸切なんて、ちょっと羨ましいです。

2007.11.19 | URL | みる母 #79D/WHSg [ 編集 ]

はじめまして。
私も神奈川に住む鹿児島出身のものです。
うちにも6ヶ月になるイタグレ♂がいます。
ジュゼ君にそっくりかな??
さすが鹿児島土地が広い。しかも綺麗ですね~うらやましい。
今度、鹿児島に帰る時はうちのPERROも連れて帰りたいな~

2007.11.19 | URL | PERRO #79D/WHSg [ 編集 ]

>みる母 さん
こちらこそ はじめまして。
広くて気持いいですよ~
隣りのペット霊園さえ気にしなければ!!
みる母さんのブログにも遊びにいきますね♪

2007.11.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>PERRO さん
こちらこそ はじめまして。
神奈川なんですね 都会だ~
こちらでは散歩の時、毎回「なんて種類ですか?」と
きかれます。イタさんと会うことはありません
(以前日記に登場したナタくんとは健森で時々会います♪)
帰鹿した際には行ってみて下さい!!
ジュゼにそっくりなんですか?
いつか会ってみたいです。

2007.11.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

まずは、亮ありがとうございました♪
こんな広いところが貸切とは!
うれしいような、寂しいような~
ジュゼくんがやっぱり1番ママ似だわ。
ファイより目が大きいみたい。
トトくんの笑顔サイコー!
こっちまで笑っちゃいましたぁ~𕾷

2007.11.20 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
みなさんお元気ですか?ファイくんも大きくなったのでしょうね。
ママ似ですか?いつかはお会いしたいです。
トトのは妻が撮ったのですが
本当にいいタイミングで撮ってます♪

2007.11.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
