TOP > スポンサー広告 > はじめまして! シュテくん♪TOP > .お散歩→公園 > はじめまして! シュテくん♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お散歩→公園 > はじめまして! シュテくん♪

--.--.--


はじめまして! シュテくん♪ 2007.11.20

シュテママさんが帰鹿したので、シュテくんと初めてのご対面です。 短時間でしたが とても楽しかったです。 DSC05986.JPG トト+ジュゼは大興奮( ̄ε=‥=з ̄)

4歳半のシュテ先輩はおしゃれな洋服を着てイタグレの風格がありました。 DSC05976.JPG

やっぱり2歳を過ぎたら落ち着いてくるとのこと

DSC05952.JPG DSC05989.JPG DSC05922.JPG

今度は DRで遊んでくださいな!! 鹿児島も大分寒くなってきました

DSC06001.JPG DSC06000.JPG


[ ] コメント

シュテ君と会って、興奮しているお写真、とっても可愛いですね璉
カッコよくて暖かそうなお洋服も素敵です烈
色づき始めた木々と、ライトアップされた噴水がとってもキレイですね。
鹿児島に帰った時に、訪れたい場所がまた一つ増えました。

2007.11.23 | URL | みる母 #79D/WHSg [ 編集 ]

こないだはありがとうございました~鍊
トトくんもジュゼくんもすっごい元気!璉
うちも昔はあんなだったのに、
もうすっかりオジサンになっちゃって...𕾽
怒りんぼだし...𕾖
思った以上にうちの実家のご近所だということが
わかってびっくり!
毎年お正月は日枝神社に連れていってるんですよ~秊
またご近所でも会えそうですね。。𕾗
お正月は健康の森か指宿ドッグランでオフ会が
できそうですねー連

2007.11.23 | URL | シュテママ #79D/WHSg [ 編集 ]

>みる母 さん
犬迫にある「健康の森」です
時間帯によっては散歩(犬)のひとがいっぱいいますよ!!
是非、いってみてください(^_^)

2007.11.24 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>シュテママ さん
シュテくんおもしろすぎでした
かなりのヒットです♪
正月日程があえば行きましょうね~
鹿児島イタグレオフ会してみたいですね!!

2007.11.24 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
