TOP > スポンサー広告 > 紅葉~曾木の滝~TOP > .お出かけ→県内 > 紅葉~曾木の滝~
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→県内 > 紅葉~曾木の滝~

--.--.--


紅葉~曾木の滝~ 2007.11.30

DSC06363.JPG 大口にある『曾木の滝』へ紅葉を観に行きました。 紅葉を観にいくなんて、初めて?かもです。 もちろん彼らは初めてです DSC06501.JPG DSC06425.JPG DSC06395.JPG DSC06426.JPG DSC06422.JPG DSC06498.JPG DSC06500.JPG DSC06363.JPG DSC06483.JPG DSC06491.JPG DSC06508.JPG DSC06542.JPG DSC06565.JPG PB304668.JPG PB304690.JPG PB304701.JPG PB304704.JPG PB304805.JPG PB304810.JPG PB304811.JPG PB304812.JPG PB304736.JPG DSC06566.JPG

[ ] コメント

奇麗でしたね。
本当に。
僕はまだ眼に焼き付いています。
彼らもなんらかの印象が残ったかも。
バックが違うとやはりいい感じです。
写真をひととおり見て僕と違う視点で撮影していたのでおもしろかったです。
写真は思い出が残るのでいい記念になったと思います。

2007.12.02 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

> かーくん
ステキな所でしたね♪
同じ時間、同じ風景を観てるのに
写真って面白いです!!
また撮りにいきましょうね~

2007.12.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

写真仲間と一緒に紅葉を楽しめるなんて
素敵ですね~!
真っ赤に色づいた紅葉に射光までキレイに写っていて
絵葉書か写真集のようです。
ワタクシは、カメラを構えることがなかったら、
こんな風に木の下から木々を見ることもなかったかも。
紅葉のじゅうたんに、木の枝の影が映ったりしていて
とても奥深いのだなあ、と妙に感心してしまいました(笑
トトくんとジュゼくんも、
季節の色合いにバッチリ映えていて
オットコ前であります♪

2007.12.03 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
有難うございます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
紅葉綺麗でしたよ♪
カメラを始めてからいろんな景色が
気になります!
caerupanさんの感性ってステキですね

2007.12.03 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
