TOP > スポンサー広告 > 2匹おそろいで 服を買う時TOP > .お買い物→イタグレ 服 > 2匹おそろいで 服を買う時
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お買い物→イタグレ 服 > 2匹おそろいで 服を買う時

スポンサーサイト --.--.--


2匹おそろいで 服を買う時 2009.03.04

テーマ:イタグレ 服 - ジャンル:ペット
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ご自分で作られる方はうらやましいですが、
うちは不器用&知識も無いため ネットショップ
購入しています。

イタグレだけに限らず 2匹以上と生活している方は多いですよね~
お揃いの服を着せたいっ♪ と思いますよね?
同じデザインで色違いがあれば いいのですが・・・

そこで
今回購入した ショップを2店 紹介します。

①ippuku

toto giuse Clover

toto Clover

giuse Clover

半袖半ズボンロンパが欲しくて 購入しました。
この商品は現在売り切れみたいです。
初めタグの位置を変えてもらえないか?と相談したら
「タグの色を変えることも可能ですよ、いろんな色があります」
と返事を頂きました。
左太もものタグを見てください、
toto→
giuse→

にしてもらいました♪



②marble tale

toto giuseフランケンマリンオールインワン

toto フランケンマリンオールインワン

giuseフランケンマリンオールインワン

この商品は フードの色に注目です!!
toto→ (正規品)
giuse→白
にしてもらいました。

こちらも 初めワッペンの位置を変えてもらえないか?と相談したら
「ワッペンの位置を変えるのももちろん可能ですが、
フードの色を変えることも出来ますよ。」

と返事を頂きました!!


今まで お揃いの服は2着比べて
大きいほうがtotoだ と判断していましたが、
これからは 一目見て判るので 楽になりましたv(≧∇≦)v ♪

皆さんも購入の際は訊いてみてくださいな!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
スポンサーサイト

[ ] コメント

両方かわいいですねー。おそろいっていいですねー。ダンもippukuさんとmarble taleさんにお世話になっています。marble taleさんは福岡にお店があるんですよね。行ったことありますか?

2009.03.04 | URL | kurin #vvifSN.s [ 編集 ]

>kurin 様

>kurin 様

marble taleさん行ったこと無いです。。。
いつかは行ってみたいとは思っていますよ♪

2009.03.04 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

とっても似合ってますね♪

最初のお洋服はとっても可愛いですし、
2枚目のお洋服はとってもかっこいいです☆彡
2ワンともとってもお洒落さんですね~♪
うちのワン'sから『買ってくれ~!!!』って
アピールされそうです(笑)

2009.03.05 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

こんにちは♪
両方とも、とっても可愛いですね~似合ってますよっ。
ippukuさんからは購入したことはありませんが
marble taleさんはあります♪
ひーちゅうさんが購入したお洋服、ズボンが付いてるんですねっ。
・・・・私も欲しい(笑)
お散歩がてら、覗いてみようかしら?!

2009.03.06 | URL | yuu #- [ 編集 ]

うちも一緒!
ippukuさんのところで、タグの色を変更して貰うまでは、「大きい方がトトだ」っていう判断の仕方でした~。
これからは一目で分かって便利ですよね♪

半そで半ズボンロンパはワタシもお気に入り。
可愛いし、なんか小学生男子っぽい感じもいいです・笑

2009.03.06 | URL | まりこ #- [ 編集 ]

>蘭ママ  さん

1枚目の服ではランへ行ったのですが、
2枚目の服ではまだ お出かけしてないんです。

どこに行く時着て行こうか と楽しみに
しています。

蘭ママ さんちも2匹おそろいでどうですか~
ヾ(^▽^*!!

2009.03.07 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

>yuu さん

有難うございます!!
marble taleさん近いんですか?
お会いしたことはないですが、
店主様によろしくお伝えください!

この服はシャツとズボンは一体型になっていますよ
今からの季節にピッタリの生地でした。
実物を見てから 購入できるんですよね?
いいなぁ~

2009.03.07 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

>まりこ 様

このブログから ○○様で統一しようと思ってたのに、
ついつい ○○さんて 書いてました。。。

タグの色違い便利ですよね!!
次回からも この色のタグをつけてくださる
とのことで とても喜んでいます。
今回初めて半袖半ズボンロンパを購入しました。
ほんと やんちゃ坊主って感じです♪

2009.03.07 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
