TOP > スポンサー広告 > イオンのカフェTOP > .ドッグカフェ→ > イオンのカフェ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグカフェ→ > イオンのカフェ

--.--.--


イオンのカフェ 2007.12.03

フードを買いにイオンへ行ってきました。

 8㎏を買っているんですが、ここは¥1000安いんです

いや、¥1000安かったんです。。。

 セールが終わったみたいです・・・

ついでに 隣りのカフェへ寄ってみました。 DSC06596.JPG

ハンバーグロコモコ? DSC06575.JPG

フィシュサンド? DSC06576.JPG

だったと思います。美味しかったです!もう少し量が多ければ さらにグッドかな?

DSC06577.JPG DSC06579.JPG DSC06588.JPG


[ ] コメント

夕飯前に見るんじゃなかった~。。。
お腹が減ってる時に
このおいしそうな写真はきついですぅ~!
今から自分で作った
手抜きの夕飯食べることにします。
あぁ。悲しい。。。

2007.12.04 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
晩御飯はなんだったのでしょう?(⌒▽⌒)
ドッグカフェにも定食があればもっと利用しゃうんですけど♪

2007.12.04 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

初コメです連
先日はご来店いただいたそうで、ありがとうございました𕾷
定食、前にも案が出てたんですが、いつの間にかスルーされていました殮
メニューについては、結構案が出てるので、加わったりしたらお知らせしますね鍊
あ、ちなみに、裏技として、ごはん系のメニューは、ぷらす100円で、大盛りできますよ𕾴
言うの遅くてすみません嶺

2007.12.05 | URL | ちわわん♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ちわわん♪ さん
こんばんは(^_^)
この日は 会えなくて残念でした。
+100円で大盛にできたんですね!
さらにb残念です(>_<)
また 伺います♪
(写真撮って頂きありがとうございました)

2007.12.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

大盛りのことメニューに書いてないですもんね嶺
すみません殮
お写真撮らせていただいてありがとうございました𕾹
さっそく貼らせていただきました烈
トトくん、今月お誕生日なんですね
今月中にきていただいて、今月誕生日だと言っていただけば、わんちゃんご飯をプレゼントさせていただいてるので、ぜひスタッフに言ってください𕾹

2007.12.06 | URL | ちわわん♪ #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
