TOP > スポンサー広告 > 誕生日おめでとう♪ ~トト 1歳~TOP > .イベント→記念日 > 誕生日おめでとう♪ ~トト 1歳~
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .イベント→記念日 > 誕生日おめでとう♪ ~トト 1歳~

--.--.--


誕生日おめでとう♪ ~トト 1歳~ 2007.12.09

本日、めでたくトト1歳の誕生日を迎えました。 最近は 少しづつお兄ちゃんになってきたように思います。 画像 110-1.jpg 2007_03020023.JPG DSC06979.JPG

DSC06895.JPG DSC06956.JPG 左上に鳥がいます 

DSC06957.JPG DSC06958.JPG あっ!!

DSC07011.JPG DSC07025.JPG DSC07041.JPG DSC06880.JPG PC094827.JPG

写真は無いですがジュゼは バッタを食っていました ∑(゚◇゚;) ゲッ

PC094898-1.JPG PC094907.JPG

柵の向こうにシーズーがいて 併走してました

DSC07084.JPG DSC07102.JPG

トトいつまでも 元気でね

 このあと ケーキを食べたのですが、 ジュゼは一口で食べちゃいました・・・


[ ] コメント

お誕生日おめでとう!トトくん♪
1歳、感慨深いものがありますね~。
生まれたばかりの頃は、あんなに、あんなに小さかったのですね!
それが、ひーちゅうさんご一家の愛情で
こんなにも大きくなって♪
世界が、パパとママからどんどん広がっていく様が
お写真で見られた気がします(^m^*
ケーキ、ちゃんと食べられてよかったね♪
ジュゼくんはお気に入りになったのかか?
またキミのお誕生日にはおいしいものが出るんですよ~♪(ですよね?笑
これからも元気に兄弟仲良くね☆
お誕生日、おめでとう!

2007.12.10 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
有難うございます♪
昨夜は 写真を見ながら
あーだった こーだったと
話をしかたでした。
最初の写真は頂いた物です
2枚目が家に来た頃です!
フードやトリーツ以外の食物をあまり食べさせてないので 
吐かないか気になりましたが大丈夫でしたよ。
ジュゼはケーキが気になったらしく
私の目を盗んでクリームを舐めちゃいました。(トトには内緒です)
ジュゼの誕生日は私と2日違いなので
私の誕生日がジュゼと合同になりそうな
気がします。。。

2007.12.10 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

トト君お誕生日おめでとう烈
パピーのトト君、かわいいですね♪
あんなに幼い顔から、1年もすると今のりりしい顔になるなんて、成長するってすごいことなんだなぁ~と改めて思いました。
かっこよく走る姿、鳥を見る背中の哀愁、こちらを見つめる熱い眼差し、トト君・ジュゼ君の一番いいところをちゃんと見逃すことなく写真に収められているひーちゅうさん。
二人への愛情が伝わってきます。
ケーキはもしや奥様の手作りですか??

2007.12.11 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

☆HAPPY BIRTHDAY☆
おめでとうございます!
もう一年なんですね~。
パピー時の写真、懐かしくて可愛くて
やっぱりニヤけてしまいます。
「し」ももう7キロの大男になりました(^_^;)。

2007.12.11 | URL | mares #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
成長するの早いですよね~
トトもジュゼもかわいくて かわいくて
しょうがありません♪
ケーキですが・・・
買いました( ´ー`)フゥー...

2007.12.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>mares さん
トトもたぶん7kg超です(^・^)
私達が初めて トトに会ったとき
「し」くんはもう旅立った後でしたので
会ったことがないです
会いたかったな~

2007.12.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

「ま」は5キロ前後です。
血は繋がってるのにずいぶん違うものですねぇ。
ブリーダーさんに元気でとってもいい子に
成長してくれた姿を見せたいし
一度は九州へ!!その時はトト君達にも!!!
とは思っているのですが。。。
大阪→九州
なかなか難しいものです(>_<)。

2007.12.11 | URL | mares #79D/WHSg [ 編集 ]

> mares さん
私も「ま」くんに会ってみたいです♪
「ま」くんの走っている時の顔を生で見てみたいです!
もし、もし、来られる際は必ず連絡くださいね☆

2007.12.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

はい!
もし、もし、その時が来たら
是非連絡させてもらいます(^_^)。

2007.12.12 | URL | mares #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
