TOP > スポンサー広告 > お祝いハガキTOP > .ドッグカフェ→ > お祝いハガキ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグカフェ→ > お祝いハガキ

--.--.--


お祝いハガキ 2007.12.13

DOG GARDEN 鹿児島さんから お誕生日おめでとうのハガキが届いてたので、買い物ついでに 

行ってきました。 DSC07176.JPG

DSC07226.JPG

おあずけ中~ 

こっちを見ないと『よし』はいわないよ DSC07227.JPG

『よし!』 DSC07230.JPG がっついて 食べてます全く噛んでません。。。 DSC07237.JPG 完食~

スタッフのみなさんありがとうございました

ハガキがとっても嬉しくて記念にもらちゃいました。

そして 私達はこっちを食べました DSC07213.JPGDSC07222.JPG

フィルターを買ったので試しに撮ってみました。 ② DSC07223.JPGDSC07221.JPG

どれが美味しく見えますか?\(^o^)/

 買い物もして帰ったので 外は暗くなってました。クリスマス までもうちょっとです DSC07251-1.JPG


[ ] コメント

遅くなりましたが、トト君お誕生日おめでとう!!
プレゼントのワンちゃんごはん、とっても美味しかったんでしょうね。
ケーキ、どれも美味しそうですが、赤がキレイな②が一番美味しそうな気がします。

2007.12.16 | URL | みる母 #79D/WHSg [ 編集 ]

>みる母 さん
ありがとうございます𕾗
美味しそうに食べてましたよ𕾙
レンズの前に付ける C-PLフィルターというのを買ったんです。
うちのも②が赤いソースがきれいに映ってるからいい!と言ってました。
みる母 さんのコメントをみて 
「ほらね~𕾹」と
言ってます。

2007.12.17 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
