TOP > スポンサー広告 > ♪ウォーン少年合唱団♪TOP > .病院、成長の記録→ > ♪ウォーン少年合唱団♪
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > ♪ウォーン少年合唱団♪

スポンサーサイト --.--.--


♪ウォーン少年合唱団♪ 2007.12.14

最近 2匹は合唱の練習が盛んです。

午前中は 元気だったのですが、

 昼過ぎから トト下痢になっちゃいました。。。

散歩中に3回、私が帰宅してから1回・・・ 最後のはガスも一緒にでてました(>_<)

原因は、食べたことのない物を食べさせたから・・・だと 思います。

ジュゼは 昨夜、嘔吐があったし・・・

で 病院へ抗生剤を貰って一安心です。

 トト →6.9㎏ ジュゼ→5.8㎏

前回とあまり 変わりませんでした。

スポンサーサイト

[ ] コメント

トト君誕生日おめでとう!!
7kg近くあるんですね。うちのペーロも約7ヶ月で6kg超えているのでトト君位になるのかな?
ところで、ちょっと前のコメント。「話をしかたでした」は鹿児島弁です。通じるとは思いますが・・・(笑)
鹿児島に帰りたくなりました。

2007.12.16 | URL | perro #79D/WHSg [ 編集 ]

遅ればせながら…
トトくん、1歳のお誕生日おめでとうございます鍊
ジュゼくんと一緒に合唱の練習ですか~。
誕生日のイベントを終えて、次はクリスマスの準備ですね𕾷
ジュゼくんは6㎏超えてないんですね。
やはり兄弟の中でも一番小柄なままですね。
ファイはパパ・ママより体高も高く
いい感じでアバラも見えているのに6㎏オーバーです嶺

2007.12.17 | URL | きょん #79D/WHSg [ 編集 ]

>perro さん
ありがとうございます!𕾷
ペーロちゃんも大きくなりそうですか~
トトを抱っこしてると 腕が痛くなります・・・怜
正月は帰ってこないのですか?
是非ペーロちゃんも連れて帰ってきてください囹

2007.12.17 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>きょん さん
毎日 練習に励んでますよ~
あと、寒いからか ガウガウ格闘場が 
狭いこたつの中に 移ったので 
トトもジュゼも傷が耐えません・・・
ジュゼはきょんさんの予想通りの体重でおさまりそうですよ!!

2007.12.17 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

是非一緒に帰りたいと思っています。
ですが、正月は無理ですね~。チケット取れないし
取れたとしても高いし。
帰省割引とか作ってもらいたいですよ。
来年の夏に帰れないか考えているところですが
鹿児島の夏にペーロは対応出来るかなぁ??
ペーロは今年の夏、こちら(神奈川)でも日陰から出ようとしませんでした(汗)

2007.12.17 | URL | perro #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
