TOP > スポンサー広告 > イルミTOP > 飼い主のひとりごと > イルミ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 飼い主のひとりごと > イルミ

--.--.--


イルミ 2007.12.19

今回は トトもジュゼも登場しません
クロスフィルターを買ったので夜景を撮りに行きました。 DSC07513-1.JPG

カップル、親子で賑わっています。

怪しいのは・・・友人と私のみカメラを持って 三脚もって オタクです

 友人のブログですとっても綺麗ですよ!!

城山観光ホテルにて DSC07520-1.JPG DSC07550-1.JPG DSC07554-1.JPG DSC07565-1.JPG

アミュのツリー DSC07602-1.JPG

大通り公園 DSC07621-1.JPG DSC07626-1.JPG DSC07622.JPG DSC07629-1.JPG


[ ] コメント

めっちゃ綺麗に撮れてますね。
クロスフィルターいい感じですね(邪道かと思ったけど)賂

2007.12.20 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん
クロスフィルターいいでしょ𕾷
今回のは スノークロスです
で、さらに バリクロス買いましたよ𕾹
(光の十字クロスの片方を自在にできます)
今度 また行きましょうね鍊
かーくんみたいな写真が撮りたいです。

2007.12.20 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
