TOP > スポンサー広告 > やるね~ トト兄ちゃんTOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > やるね~ トト兄ちゃん
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > やるね~ トト兄ちゃん

スポンサーサイト --.--.--


やるね~ トト兄ちゃん 2007.12.26

毎週水曜日は ドッグランDay♪ 今日はお天気がとっても良かったので暴れ日和でした。 DSC07961.JPG 跳べ! ジュゼ お前なら できる・・・(・・。)ん?

2匹のうち 最初に跳べたのは ジュゼなのですが、まだ 2段目までしか 跳べませぬ

 トト

トトは 1段目が跳べるまで かなりの時間がかかりましたが、 1度跳べたら 3段目まで一気に跳べるようになりました。 4段目は 怪我が怖くてチャレンジさせてません おやつ効果? 輪はずっと跳べなかったのに 急に跳べるように なりましたよ♪
スポンサーサイト

[ ] コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
