TOP > スポンサー広告 > CopainTOP > .ドッグラン→コッパン(曽於) > Copain
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→コッパン(曽於) > Copain

スポンサーサイト --.--.--


Copain 2008.01.04

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット

鹿児島にはドッグランが少ないんですq(T▽Tq)(pT▽T)p

でも、私が知らないだけで 結構あるのかな?

今日は 曽於市末吉町にあるドッグラン『Copain コッパン』に行ってきました DSC08491.JPG 横には 動物病院もあります。

正月は仕事だったので、今日年始の挨拶に実家(嫁の)に行ってきました。 DSC08326.JPGS』です。エス?かも知れません。

なずけ親はバーチャン、由来はきいてません 

8歳♀ 実家にいるのですが、トト&ジュゼの天敵です・・・いつも 唸られています(|||_|||)

近所を散歩しました。 DSC08297.JPG DSC08311.JPG

ここで 義父から末吉にドッグランがあると情報を入手!!

 夕方だったので見学のつもりで行ったのですが、結局、入場しました。

 狂犬病、ワクチンの接種証をもっていなかったのでほかの犬との触れあいは禁止。。。でも スタッフ犬ならOK♪とのこと DSC08397.JPG DSC08409.JPG ドッグランの名のようなCopain♪・・・には なれなかったみたいです。

ジュゼが吠えて スタッフ犬は帰りたがってました。 ごめんよ~

DSC08416.JPG ランは全部で3面 1つは広く、2つはやや狭かったです。 DSC08378.JPG DSC08405.JPG DSC08357.JPG DSC08351.JPG DSC08448.JPG

スポンサーサイト

[ ] コメント

ひーちゅうさん
初めてお邪魔致します。
新年明けましておめでとうございます。♪
旧年中はアドバイスも頂きありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
正月からお仕事大変でしたね。
かく言う我が家も世間がお休みモードの中、夫婦で仕事していました。(^^ゞ
ところで、末吉町のドッグラン新しそうですね。
ナナの故郷は鹿屋市なので、里帰りさせるついでに寄れたらなと思います。(^_^)
とは言っても、ドッグランへ入場できるまでは後3ヶ月ほど待たなければなりませんが・・・。
ちなみに我が家から一番近いと思われるドッグランは、西別府町のドッグコムパークのようです。
スミマセン、つい地元コメントをしてしまいました。(^_^;)
これからもトトくんジュゼくんの活躍を楽しみに拝見させていただきます。今後ともよろしくお願い致します。(^_^)b

2008.01.05 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
旧年中はブログを通して、お写真やカメラの話題を
ありがとうございました♪
カメラマンの腕前が、メキメキ上達されていて
指をくわえて「うらやましかー」と呟いております(笑
鹿児島県には小粋な名前のDRがあるのですねー!
copainだなんて(笑)うちのコパンが聞いたら
大喜びしちゃいそうです☆
トトくん、ジュゼくん、とってもランを楽しんでいますね。
またお洋服が暖かそうで、かつ、かっこいいこと!
兄弟にとっても良く似合っています。
トトくんも、ジュゼくんも、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね~♪

2008.01.05 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>ナナパパ さん
こちらこそ  今年も宜しくお願いします!!
ナナパパさん夫妻も正月お仕事でしたか、
お疲れ様でした。
ここのランはできて1年?1年半?
(聞いたのですが、忘れちゃいました)
だそうですよ。
ちなみに 料金は小型犬1匹800円でした。
ドッグコムさんは 私のホームです(⌒~⌒)
お散歩デビューしたら ご一緒して下さい!!
実は、ナナちゃんの実家(鹿屋)に行ったことがあるんですよ!!

2008.01.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
こちらこそ お世話になりました
本年もよろしくお願い致します。
ランの名前が『Copain』
コパンくんといっしょだ~と
ニヤニヤしてました。
鹿児島までブログネタに遊びにきませんか~?
ダウンカッコいいでしょ♪
とうとう奮発して買っちゃいました!!
3日に届いたばかりなんです。
カメラは・・・
腕は上がらず、物ばかりが増えていきます・・・
いつもヤフオクで値段とにらめっこしていますよ
妻のOKが出れば・・・
すぐ入札ボタンを押せる用意だけしています( ̄^ ̄)

2008.01.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
末吉にこんなにキレイなドッグランがあったのですね。
私の実家から近いので、鹿児島に帰ったときには遊びに行ってみたいと思います。
今年もトト君とジュゼ君のブログを楽しみにしています♪

2008.01.08 | URL | みる母 #79D/WHSg [ 編集 ]

>みる母 さん
こちらこそ 今年も宜しくお願いします。
実家から近いんですね!
そお街道沿いにありますよ
スタッフ犬もいましたので遊べると思います。

2008.01.08 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
