TOP > スポンサー広告 > フェラーリマークTOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > フェラーリマーク
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > フェラーリマーク

スポンサーサイト --.--.--


フェラーリマーク 2009.03.08

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

 

 

朝は晴れてたのに、飼い主がグータラしてたので

昼からランに行って来ましたよ ( ̄Σ ̄;)ブー

toto giuse




ランへ行ったのは いいのだけれど

あまり 走らない・・・ totoはゴロゴロするので

がいっぱい付いてます

toto giuse



無理やり 呼んで走らせたり、

giuse



toto



ボールで遊んだり でした。


ボールを真上に投げると写真が撮りやすいですね~

フェラーリのマークに似た?写真が撮れました。

 

 

toto


toto



この2枚がフェラーリのマークに似てませんか~?
↓↓

resize001333.jpg





toto



toto



toto



toto


取れなかった~ 残念↓

toto



toto





『toto兄ちゃんの写真ばっかりで ワタシつまんないわ~』


giuse

 




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[ ] コメント

最後の写真ぷぷっ

フェラーリに見えます。
うまいっ!!

だんだんオフ会近づいてきましたね。
そういえば28日から高速¥1000が始まってお帰りはお得感が味わえますね。お土産余分に買えそう~♪

ランも小型犬優先スペースができて、敷地入ってすぐのところ、(でもイタちゃんの走りだとフリースペースのほうがいいかな。)皆様のお迎え準備万全になってまいりました(笑)

後は当日の晴れを祈りましょう。
私もありとあらゆる場面を想定してカメラの練習をしておきますっ!!

2009.03.08 | URL | moco #0VjAYkvw [ 編集 ]

>moco 様

こんにちは~
オフ会もうすぐですね~ あと20日後♪
うちは 27日熊本入りなので、
行きは定額料金、帰りは¥1000ですね♪
帰りの分約¥3000浮きます!!

小型犬優先スペース完成したんですね
大きい子が怖い子にはいいですね
もりのみやこHPを見たら
雨天ドッグランも建設予定だそうで
これも楽しみです。

一番の心配は天候ですよね
前回は雨が降りそうだったけど 
大丈夫だったので 今回も大丈夫!?
もし、もし雨が降ったらどうしましょう?
他の室内ランに変更しますか?


2009.03.08 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

雨・・・どうしましょう。
一応室内ドッグランあるところ1軒あるのですがビルの2階(1階がカフェ)をランにしてあるんですよね。1度しか行ったことがないのでなんとも・・・・

とりあえず天気予報をチェックしておきます。

明らかに雨だったら考えましょう!

2009.03.08 | URL | moco #0VjAYkvw [ 編集 ]

>moco 様

晴れる事を祈りましょう!

降ったら降ったで考えればいいですしね

私は 雨が降っても行きますよ~

2009.03.08 | URL | ひーちゅう #- [ 編集 ]

あんなに跳んでる写真を綺麗に撮れるなんてすごい!

フェラーリそっくり(^^)

2009.03.09 | URL | ムグドライブ #- [ 編集 ]

>ムグドライブ 様

コメントありがとう!!

この写真は簡単なんだよ、

早くMTBの写真 撮らせて~

2009.03.10 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

た、確かにフェラーリマークに見えますね(笑)
元気いっぱいでとっても楽しそうです♪

最後の写真のGIUSE君に大爆笑してしまいました。
今度うちの藤丸にも同じ事してみよう~って(笑)

TOTO君GIUSE君がしてる首輪素敵ですね~♪


2009.03.11 | URL | 蘭ママ #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>蘭ママ 様

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます
最後の写真気に入ってもらえて嬉しいです♪
藤丸クンの写真楽しみにしています!!

首輪は
『大和犬具店 for IG 』
http://yamato-inuguten.ocnk.net/
にて 購入しましたよ。
表→ブライドルレザー
裏→エルクレザー
です。 とっても軽いです!!
エルクの肌触りがなんともいえないくらい
柔らかいですよ~

2009.03.11 | URL | ひーちゅう #1PiP.6O6 [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
«  | ホーム |  »
