TOP > スポンサー広告 > 久しぶりにコンタクトをつけましたTOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 久しぶりにコンタクトをつけました
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 久しぶりにコンタクトをつけました

--.--.--


久しぶりにコンタクトをつけました 2008.01.15

今日もランへ~ でも 今日はちょっと違うのは、私がコンタクトを装着していることです。

なぜ つけているのか・・・それは DSC09035.JPG

『マグニファイアー』にて写真を撮りたかったから♪

 FDA-M1AM.jpg

 眼鏡では 当たってしまい使えません。

 「ファインダーの視野中心部を約2.3倍に拡大して見ることができます」 って、見えすぎです。

彼らが追えません。。。 で、結局 出番なし、

DSC08860.JPG DSC08859.JPG DSC08858.JPG DSC08850.JPG DSC08862.JPG DSC08915.JPG DSC08901.JPG DSC08926.JPG DSC08925.JPG DSC08969.JPG あと 1ヶ月でジュゼは1歳になります DSC09063.JPG DSC09057.JPG よろしくね!!

帰ってから 久しぶりにつけたコンタクトが取れなくなり、 今まで バカにしていた妻のコンタクト必須アイテムが私を 救ってくれました。

 ↓これ

 4984194110706_1l.jpg

かなり 便利ですよ。


[ ] コメント

ワタクシも普段めがねが主流なのですが、
ランなどで沢山カメラを構える事が多い日は
メガネを断念してコンタクトにしています。
あの、ファインダーを覗いた時の
メガネズレる⇒ぼやけてピントが合ってるのかどうか分からない
というのは、なかなかストレスですよね。
ジュゼくんもいよいよ1歳かぁ~!
成長の喜び反面、正面から見たときの
パピーのようなお耳が
あどけなくてキュートですネ(^m^*

2008.01.17 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
私、強度近視なんです。視力検査で一番上が見えません
ハイ、コレハ? c \( ^^) (-_q ) ミエマセン
コンタクトの方が撮りやすいんですね!!
改めて 便利さを実感しました。
ジュゼの耳・・・なかなか決まらないんですよね
C= (-。- ) フゥー
キュートだから いいんですけど(*´ -`)(´- `*)

2008.01.17 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

お久しぶりです。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします烈
トト君とジュゼ君はいつもかっこいいお洋服を着せてもらっていいね~♪
迷彩柄がとっても似合ってます。
私も使い捨てコンタクトを使ってるんですが、取り外す時、ぴったりくっついてなかなか取れないんです(泣)
毎回目薬をさして取ってたんですが、そんなすぐれものが
あったなんて!
ソフトの使い捨てでも使えるものなのかな?
早速調べてみます☆
ウインクのジュゼ君かわいい♪
一歳って一つの節目ですよね~。
早く成長して欲しいような、やんちゃのままで
いて欲しいような・・・。
でもやっぱり楽しみな2月ですね連

2008.01.18 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
ご無沙汰してます
こちらこそ 今年も宜しくお願いします。
迷彩柄なら 買っても失敗しないかな?と思って
買ってみました!
オーダーメイドなのでサイズもバッチリ!!
お気に入りです♪
私は ハードなんですが、
ソフトではどうなんでしょうね?
2月はお泊りに行こうと計画中です!!

2008.01.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
