TOP > スポンサー広告 > 暇な休日TOP > 犬の日常 > 暇な休日
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 犬の日常 > 暇な休日

--.--.--


暇な休日 2008.01.29

私が休みの日は 雨ばかり、 退屈です。
DSC09319.JPG 今日は 洋服が届きました♪

かわいい洋服が 4着(2着づつ)届きました。 UPは次回!!

やっぱり オーダーはいいですね♪ 着せづらいですが、着たときぴったりして かっこいい、かわいい、です。

今日は 一日中 昼寝してます DSC09315.JPG ( ~-ω-~)zzz~ DSC09314.JPG (@'ω'@)ん??

DSC09327.JPG

↑このくちびる変です


[ ] コメント

こんにちは! おじゃまします鍊
ほんとだぁ~
トト君とネロそっくりですね𕾷
この顔アップの写真なんかネロを見ているようです
トト君もジュゼ君もほんと可愛いですね~璉
それとネロのカラーが、シールソリッドとは知りません
でした!(*/▽\*) 教えてくださり有難うござい
ます秊
お洋服のUPが楽しみです。
また、遊びに来ますね𕾗

2008.01.29 | URL | ネロきち #79D/WHSg [ 編集 ]

>ネロきち さん
こんばんは いらっしゃいませ~
着てる時の写真が撮りたいので
洋服UPしばらくお待ちくださいね!!

2008.01.29 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
