TOP > スポンサー広告 > 晴れだぞーTOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 晴れだぞー
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 晴れだぞー

--.--.--


晴れだぞー 2008.02.08

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット
晴れだぞー

DSC09749.JPG 今日は すっごいいい天気です。 ランに行かないともったいない!!

 友人も一緒にお出かけしてきました~(⌒~⌒)

DSC09751.JPG 木枯らし紋次郎♪

(ミラージュフィルターを買ったので 使ってみました。)

DSC09814.JPG ジャンプも大分上手になりましたよ

DSC09799.JPG DSC09876.JPG ジュゼは相変わらず飛べません。。。

DSC09694.JPG DSC09730.JPG DSC09698.JPG DSC09896.JPG DSC09900.JPG DSC09922.JPG

友人のブログです。


[ ] コメント

いやね、今回は負けだわ
一枚目みて躍動感伝わってくるね𕾹
最後の二枚はテクニックもあっていいね

2008.02.09 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

眠たい目をこすって 行った甲斐がありました。
今日はほんと気持ちの良いいい天気でしたね。
写真上手になってきたでしょう𕾹

2008.02.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

動体は被写界深度を稼がないとー
f5.6でもピンを外すからf6以上は欲しい。
ちなみにこのあいだの流し撮りでひーちゅうに負けたなーと思った写真はf11,1/60secだったよ。
自分の過去画像チェックしても動体はf5.6が限度。ポートレート風の静体ものがf2~4程度がベストかなー。
今のとこ僕の腕だとドッグランはf6以上で彼らが疲れたころにf4かなと思う。あとは構図がマンネリ化してるんでこの辺が課題かなあ。

2008.02.27 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

ほんとだぁ~!
ナシームと同じお洋服のトト&ジュゼくん発見!
トトくんかっこよすぎ!烈憧れちゃいますわ𕾾
ジュゼくんは弟っぽい感じがカワイイですねぇ鍊
ナシームもこのお洋服かっこよくてお気に入りですョ
シュクリは迷彩柄が似合わないんですよ
(以前、迷彩柄買って失敗しました・・・𕾶)
それでは、またおじゃまさせていただきますね
Syukri & Nasimに来ていただいてありがとうございました

2008.03.03 | URL | kesyuna #79D/WHSg [ 編集 ]

>kesyuna さん
こちらこそ 訪問有難うございます!!
トトは大きなるに連れ 顔が変わってきたんですが、
ジュゼはあんまりかわんないんですよ
ナシームちゃんこそ 似合ってますよ𕾴

2008.03.04 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
