TOP > スポンサー広告 > 初の家族旅行 ~阿蘇~TOP > .お出かけ→県外 > 初の家族旅行 ~阿蘇~
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→県外 > 初の家族旅行 ~阿蘇~

--.--.--


初の家族旅行 ~阿蘇~ 2008.02.16

Tag [阿蘇] [小笠原] [熊本]
行ってきました~ といっても 隣の熊本までですが、 我が家にとっては初の犬連れ1泊旅行です。 何が必要で 何が要らないのか  いまいちわかりませんでした 一緒にお泊りしたい!! という 思いが大きくなり  ジュゼの誕生日と私の誕生日が近いので それも かねて 今回 泊まりに行ってきました。 P2155170.JPG 桜島SAのランです うちを出てからの 一つ目のSA 寄る必要は無かったのですが、 私がどうしても 寄ってみたかったんです。 とても狭いですが 犬連れにとってはとても有難いですね その後 本日の宿を目指して いざ、 小笠原DSC00045.JPG 阿蘇はやっぱり寒かったです 気温3℃ {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ DSC09945.JPG 雪が残ってました DSC09958.JPG 雪が降ってきたので 部屋へと 帰ることにします 犬たちよりも 私たちの方が寒がりみたいです 宿はそれぞれ離れになっていて  室内は 犬フリーOKです DSC09970.JPG ベッドの中までOK!! DSC00013.JPG 電話で聞いんです、 「何を持っていけばいいですか?」 「わんちゃんのご飯とトイレシーツだけでいいですよ」 まさに その通りでした!! 部屋の様子はジュゼの瞳を通して ご覧ください DSC00002.JPG 今日(2/15)は ジュゼの誕生日です DSC09985.JPG 特別にケーキを持って行きました 卑しいトト DSC09968.JPG ジュゼ DSC09972.JPG 普段はバリケンで2匹一緒に寝てるので ベッドで一緒に寝るのは初めてです DSC00004-1.JPG お互い寝づらく  お互い寝不足でした。。。 二日目も寒かったです。 DSC00031.JPG DSC00035.JPG DSC00037.JPG カドリードミニオンに寄って帰りました DSC00072.JPG トトもジュゼもぐったりです 帰り着いてから 飯以外ずっと寝てます。 今度は暖かくなってから また行こうね♪

[ ] コメント

ひーちゅうと誕生日近いからホントいい思い出になるよね。
ペット同伴の旅館の話ってあまり具体的に知らなかったから面白かった。

2008.02.18 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
良い所でしたよ。
犬同伴だと いろいろ制限がありそうですが、
ここは 宿泊客ほとんど犬連れなので
気を使わず過ごせました。
また行きたい そんな宿でした。

2008.02.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

週末は結構良い値段がするという、ペット同伴宿としては最高級の小笠原への宿泊・・・うらやまし~~!!
私の知り合いが愛犬のポメラニアンと一緒に先日泊まったそうですが、ペット連れと言うことを忘れるくらい気を遣わなくて、ものすごく良かったって言っていました。
確かカドリードミニオンも近くなんですよね。
昔行ったときは、妙にワンちゃん連れが多いな~位にしか思っていませんでしたが、今となれば小笠原宿泊→カドリードミニオンが、あこがれの旅行コースナンバーワンとなっています。ヘ(^o^)/
そこでナナの1歳の誕生日を目標に、我が家も小笠原貯金を始めようと思います!!
ただ、ナナパパ+ナナママ+ナナコ+ナナオ+ナナ+週末=******。(-_-;)

2008.02.19 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

良いところでしたよ オススメします!!
室内はフリー、食事は一緒にOK、ドッグランあり
ペット温泉あり、最高でした。
ちょっと高いですが、値段以上の価値があると思います。
宿の場所はカドリードミニオンの裏です。ただ この季節阿蘇は寒かったです。。。
4人+1ワン かなりの出費ですね
・・・(゜_゜i)タラー・・・
ナナパパさん 頑張って!!

2008.02.19 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
