TOP > スポンサー広告 > 兄弟バトル~指宿TOP > .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 兄弟バトル~指宿
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→ワンパーク砦(指宿) > 兄弟バトル~指宿

--.--.--


兄弟バトル~指宿 2008.02.25

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット
久しぶりに 指宿のランに行ってきました(⌒▽⌒) DSC00320.JPG 2匹はとても楽しそう♪ DSC00173.JPG

匂い付けに励んでます DSC00212.JPG DSC00210.JPG おもちゃを持つと DSC00281.JPG お互い譲りません DSC00299.JPG フェラーリ・ジュゼ

DSC00296.JPG トトトの肩車

DSC00309.JPG 兄ちゃんは 強いです もういじめないで ガルゥゥ~

DSC00221.JPG DSC00222.JPG DSC00228.JPG 飼い主『はい、終わり』 DSC00333.JPG もうすぐ 春ですね♪ DSC10337.JPG DSC00259.JPG DSC00265.JPG DSC00313.JPG DSC00160.JPG DSC00342.JPG 今日も貸切でした。


[ ] コメント

いやー今日はトトクンテンション違ったよね𕾡
ここってさ、芝生青い時期は画になるよ、絶対
坂がまたいいんだよなー
ひーちゅうのローアングルの画もきまってんじゃない
シャッターチャンスも相変わらずユニークだし𕾷

2008.02.26 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
また 行きましょうよ♬
芝生はいつ頃青くなるのでしょうか?
春?
今回 ボケた写真も使いました!
ジュゼが大きな口を開けて トトがビックリしてる!!!
たまりません(* ̄。 ̄*)ウットリ

2008.02.26 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

楽しそうに遊んでますねぇ~鍊
トト君の方が強いんだぁ~!!!!!!!
うちは実際はマイナの方が強いかも獵
家ではマイナはパルに滅多な事では逆らわないんです獵
噛まれても、ウゥ~と言われてもマイナはパルが大好き撚
でも、外ではどんなワンにも逞しく立ち向かっていくマイナです獵
ステキな写真拝見させていただきましたぁ~秊

2008.02.26 | URL | パルマイナママ #79D/WHSg [ 編集 ]

たっのしそう~秊
ひ~ちゅうさんのブログを見ると、いつも「あ~、うちも
もう1頭いたらな~」って思っちゃうのよね嶺
写真は匂い付けのが気に入りました!
あんな格好になってもカメラ目線なのね鍊
カワイイ漣

2008.02.26 | URL | べるるん姉 #79D/WHSg [ 編集 ]

>パルマイナママ さん
mixiから こちらに飛んでびっくりしたんじゃないですか?
向こうはあまり更新しないので 日記をこっちにしました。
また 気が向いたら戻しますね!
実際はジュゼの方が強いかも・・・
トトが先住犬なので、トトの方を上にしたいと
思っていますが、なかなかですね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
さすが マサイの戦士ですね!!

2008.02.26 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>べるるん姉 さん
ぜひ もう1頭迎えて下さい!!
楽しいですよ~
で、2頭で出陳してみては?
あの写真は トトがゴロゴロしてるのを
ローアングルで撮りたくて
私も寝そべって撮りました!!
目線をくれたのでいい画が撮れました!!

2008.02.26 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

exif見たら1/800secのf4.5だからもちょっと絞って被写界深度を深くしたほうがいいよね輦
動体の撮影の時は絞り優先よりシャッタースピード優先で撮影したほうがいいかも。

2008.02.27 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

動体は被写界深度を稼がないとー𕾵
f5.6でもピンを外すからf6以上は欲しい。
ちなみにこのあいだの流し撮りでひーちゅうに負けたなーと思った写真はf11,1/60secだったよ。
自分の過去画像チェックしても動体はf5.6が限度。ポートレート風の静体ものがf2~4程度がベストかなー。
今のとこ僕の腕だとドッグランはf6以上で彼らが疲れたころにf4かなと思う。あとは構図がマンネリ化してるんでこの辺が課題かなあ

2008.02.27 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
