TOP > スポンサー広告 > お揃いのティガーが・・・TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > お揃いのティガーが・・・
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > お揃いのティガーが・・・

スポンサーサイト --.--.--


お揃いのティガーが・・・ 2008.03.01

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット

いつもの ランへ行ってきました。 DSC00365.JPG 他のお客さんも数組いて トトジュゼは楽しく?吠えてました

この 他の犬に吠えるのをどうにかしたいのですが・・・どうすれば いいんでしょう?

教室に行った方がいいのかなぁ特に 初めて会うわんちゃんに対してがひどいです。

DSC00433.JPG

DSC00445.JPG DSC00399.JPG DSC00458.JPG DSC00460.JPG お揃いの服だったのに、破けちゃいました

幸いトトに怪我は無く 何かにひっかけたんでしょうね

 先日 カメラを買いました『Genie III』トイカメラです サイズ変更ウィザード-1.jpg このチープな 古めかしい感じが気に入ってます♪

 たばこ箱の約半分サイズ無音ですが 動画もとれるんですよ

 これから 普段撮りに活躍してくれそうです。

スポンサーサイト

[ ] コメント

他のイタグレがどうなのか気になるよね。
トトくんとジュゼくんには何度も会ってるので僕も彼らには愛着があります。賢くなったナーとも思うのだけどちょっと他のワンちゃんと遊ぶ時はすごいよね。
イタグレっていう犬種特有の攻撃的な部分だったら割り切れるところなわけでイタグレオーナーに相談してみるのがいいのかな。男の子だからかなあ?
Genie IIIは周辺光量の低下が逆にいい味のある素敵な絵作りだよね。デジカメ時代以前はオリンパスのハーフカメラなどで出ていた昭和初期みたいな懐かしい感じの絵作りです。いまならHolgaとかLomoとかの表現。
中心部が暖色系の色合いでセンチで暖かな画を表現していて周辺部が寒色系のクールなイメージ。
正直、デジタル時代になって描写性能は高くなったのだけど彩度とコントラストを強調しすぎてカリカリなんだけど温かみのない絵作りのメーカーが多くなって嫌です。
幸いNikonはノイズを適度に残してナチュラルなのでRAWで好みにいじれてまだいいほうなんで愛用しているけど。

2008.03.02 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
どうしたら 大人しくなってくれるのか・・・
わたしのしつけが悪かったんですけど(;´Д`A ```
Genie III なかなかの優れものですよ
あと1台、VQ1005も欲しくなります
かーくんさんも1台どうですか?
明日 再発売です!!
いろいろ見てるとGenieは電池の減りが早いみたいです
今 エネループにしようか オキシライドにしようか
悩んでます。。。
ダイソーで買ったアルカリでは作動しませんでした。
液晶画面はないので どう撮れたのか帰ってからの
お楽しみもあります!!
でもデジタルなので 失敗でもお構いなしです

2008.03.02 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

おおお!ついにトイカメラまでっ!
ワタクシもトイカメラが欲しくて欲しくて(笑)
使いどころは一体どこなの?というdemekinが気になって仕方ないです。
おそろいのティガー。破れてしまって残念ですね。
ホントに可愛くって。。修正きかないのかしら?
何とか元に戻って欲しいと念じてしまいます。
怪我が無くて何よりでした。
そうそう、ウチも遊んで欲しいときなんかは
相手にむかってワンワン吠えまくりなんですよ~。
自分に気を向かせたくて必死なんでしょうけど、
飼い主としては、頭の痛い問題ですよね^^;

2008.03.02 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
トイカメラいいですよ~
http://www.rakuten.co.jp/prokitchen/1975559/#1512909
デジイチは荷物になるので 普段の散歩には持って行かないし、
ここで このカメラの登場です!!
手のひらサイズなので たばこを持ち歩くよりかさばりません!!
安いのも魅力です。
ティガーはうちのが縫うと言ってますが、σ(^_^;)
どうなることやら、
caerupanさんに念じていただいたので
きっと直ると思います(* ̄0 ̄*)ノ!!
吠えるのは 威嚇とかではなく 
「遊びましょう~」と言ってると思うのですが、
2匹でかかっていくので
相手の犬も飼い主もいい気はしないと思います。
あまりにもひどいときは リードで繋いで反省させてますが
右から左~ですq(T▽Tq)(pT▽T)p

2008.03.02 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
