TOP > スポンサー広告 > こんにちは そして さようなら。。。TOP > .お出かけ→里帰り > こんにちは そして さようなら。。。
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .お出かけ→里帰り > こんにちは そして さようなら。。。

--.--.--


こんにちは そして さようなら。。。 2008.03.04

ひさしぶりの 里帰りです。

前のブログを見ると 9月末以来令 ご無沙汰してました

今日も 黄砂が舞ってましたが みんな元気です

今回の里帰りの目的はいろいろあります サイズ変更ウィザード-1.jpg

1つ目は メイちゃん改め メインちゃんの旅立ちをみたいから

トトの兄弟 メインちゃんの新しい飼い主さんが決まりました

 新しい飼い主さんちには 先輩犬コアちゃんがいます DSC00488.JPG DSC00472.JPG コアちゃんは女の子みたいな可愛い顔ですが男の子です

 早く2匹が仲良くなって 戯れる姿がみたいです

 コアちゃんちも同じ鹿児島これからも 会えるので嬉しいですDSC00548.JPG

2つ目は みんなとお別れするためです

 

たぶん 今回会えるのが 最後ですDSC00589.JPG ママ

 DSC00503.JPG ゴーちゃん

DSC00531.JPG ワイマたち いろんな思い出があります。

DSC00568.JPG ママのにおい忘れません

みんな いつまでも 元気でね

ショックな出来事もありました。。。

ジュゼがトトママンにしつこくマウントをするんです。

ママはヒートが終わった後らしく その匂いを嗅ぎ付けて ジュゼがしつこいんです。

優位のマウントならわかるのですが、

ジュゼは去勢してるし、そんなことはないだろうと 私は思ってました。

ジュゼも男?なんですねたまんなかったんでしょう・・・ (;-_-) =3 フゥ DSC00554.JPG 狙ってました。。。


[ ] コメント

二枚目、六枚目、いい写真ですね。
光の取り込み方と構図がいい感じです
里帰りおつかれさま。
マウント。。
ちょっと切ないなあ𕾽

2008.03.05 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
ありがとうございます!!
ジュゼもやっぱり『男』だったんですね

2008.03.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

ママは、クリーム色なんですね蓮
グレー?色だけだと思ってました嶺
ママの色もかわいいですね捻

2008.03.05 | URL | ケビン #79D/WHSg [ 編集 ]

>ケビン さん
ママのカラーは正確には『フォーン』って
言うんですよ♪
ママのカラーを受け継いだのは
5匹中1匹だけでした。
トトはパパ似ですよ𕾗

2008.03.05 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

昨日は本当にありがとうございました。
今回のとても貴重な出会いに感謝です。
いろいろ思い出が詰まっててせつなかった
んですね輦
コア&メインの最新情報ですが・・・
コアはまだ逃げ腰ですがだいぶ距離が縮まりましたよ
油断するとメインがコアにマウントするんです寧
女の子なのに𕾽

2008.03.06 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

>コア さん
こちらこそ有難うございました。
コアさん達がいてくれたから 
今後もメインちゃんに会えます♪
マウントするんですかσ(^_^;)
そういえば トトもマウントされてたような。。。
今度 2ワンの仲のよい姿をみせてください!!
お気に入りリンクの3番目のサイトは
メインちゃんの親戚さんのブログです。
時々登場する「し」くんは メインちゃんの
兄弟ですよ!!

2008.03.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

里帰りの様子、楽しそうですね~♪
ナナもそろそろ一度は里帰りさせないとと思いながら、
なかなか時間が取れなくて・・・。(^_^;)
5姉妹のうちナナを除く2頭は県外に行ったのですが、
まだ2頭はブリーダーさんのところに居るらしいので、
会えるうちに行こうと思っています。
しかしまだ近場しか車で行ったことのないナナが、鹿屋
までもつかどうか心配です。(-_-;)

2008.03.06 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ナナパパ さん
里帰り楽しいですよ!!
おそらく 「ママ」と認識してないでしょうけど
何回か会ってるうちに お友達?と思っているのでしょうか?(-ω-;)ウーン
早く車に慣れて行けるといいですね♪

2008.03.06 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

遊びにきました。
いや~写真がいいです。すごーくいい感じです。
一番トップの写真はトイカメラですか?
これもまた違った感じでいい雰囲気でてますねー。
ジュゼくんのマウントはしかたないですね~。
去勢してるとはいえ、男なんで・・・。
というか正常な健康な証拠かも・・・と思います。
ウチはワンコ飼うのが初めてで
知らないことが多く
女の子のクーがクッション相手に
腰カクカクしてるの見た時はショックでした。(笑)
ではまた遊びにきます。
あと、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?

2008.03.07 | URL | QOO #79D/WHSg [ 編集 ]

>QOO さん
こんにちは!
トップの写真はトイカメラに携帯用魚眼レンズを
つけて撮ってます♪
QOO さんの写真とっても素敵です☆
うちも犬を飼うのは初めてなんです
そういえば、トトが小さい頃 
私の腕にマウントしてました・・・
リンクの件、構いませんよ
これからも 宜しくおねがいします!!

2008.03.07 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

…言葉になりませんね輦
今まで本当にありがとうございました。
犬を通じて素敵な人の縁…感謝です。
何を書いても何だか軽い言葉になってしまいますね怜
またいつの日か𕾲

2008.03.08 | URL | ママンのパパン #79D/WHSg [ 編集 ]

>ママンのパパン さん
こちらこそ 有難うございました。
トトに出会えて 本当に幸せです𕾷
大切にしていきます。
帰ってこられたら 連絡くださいね囹

2008.03.08 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
