TOP > スポンサー広告 > 走る!!TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 走る!!
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 走る!!

--.--.--


走る!! 2008.03.08

明日は雨らしいから 15時頃から ドッグランへ行きました
DSC00622.JPG 今日は 土曜日ということもあり  ほかのワンちゃんも多かったです (他のワンちゃんの写真は無いですが、) DSC00649.JPG DSC00653.JPG DSC00640.JPG DSC00672.JPG DSC00688.JPG DSC00697.JPG

[ ] コメント

三枚目いいねー
臨場感あります。
走ってるところを撮るの上手くなったよね聯

2008.03.09 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
昨日 教えて頂いたPhotomatixでいじってみたのですが・・・
上手くできませんでした𕾶
素材が悪いのもありますが、
どこを どういじってよいのか
解りません殮
今度 風景を撮って試してみますね獵

2008.03.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは秊
ドッグラン楽しそうですね𕾔羨ましいです
写真すごくいいですね
私も写真好きなんですが専らポートレートです𕾵
走ってる犬にあんなにピント合わせたり
ブレなく撮ることできません
シャッタースピードとか絞りとか
今度教えてくださ~い
あっデジイチ持ってなかった輦

2008.03.09 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

>コア さん
楽しいですよ𕾗𕾹
コアさんもデジイチどうですか~
私 腕もまだまだなんですが、
だいたい 置きピン+連射ですσ(^_^;)
私のカメラはAFが激遅なんです。
いいレンズが、いいカメラが欲しいんですが
金が・・・(;゚д゚)ァ~~~~~

2008.03.09 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
