TOP > スポンサー広告 > くまのおもちゃTOP > 飼い主のひとりごと > くまのおもちゃ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 飼い主のひとりごと > くまのおもちゃ

--.--.--


くまのおもちゃ 2008.03.10

先日 久しぶりに会った友人に  「トトとジュゼにどうぞ」 と、戴きました。 P3095244.JPG 我が家のおもちゃは ほとんどが100円ショップで買ったものばかり。 なぜなら・・・彼らに渡すと 5分と持たないから。 我が家にとっては 高級おもちゃです。 P3095246.JPG 色が違うだけで 物は一緒なのに、 お互い どうしても相手のおもちゃを欲しがります。
トト~目が こわい・・・ P3095261.JPG
おもちゃを渡したら ジュゼはハウスへ持っていきます P3095250.JPG

[ ] コメント

かってこれほど残虐な犯罪が行われたケースがあったろうか𕾽
人形ものを彼らに与えてはいけません𕾵

2008.03.11 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

まさにこういう形のおもちゃ、ナナも大、大、大、大好きです!!
中に綿が入っている人形だと4~5日、ロープで編んだタイプだと大体半月の寿命です。
もう少し大きくなったら、更にペースアップすることは目に見えています。(^_^;)
ところで、100円ショップにワンちゃん用のおもちゃがあるのですか?
そう言えばナナを迎えてから近所のダイソーには行ってません。
確かにワンちゃん専用でなくても代用できる物はいっぱいあって、しかも安上がりですよね。
いいことを伺いました。今日、仕事が終わったらリサーチに行ってきます。(^_^)b

2008.03.11 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
彼らは ハイエナの如くむさぼりつきます!!
ジュゼは唸りながら噛んでるし・・・

2008.03.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>ナナパパ さん
もうちょっとして 歯の生え変わる時期になったら
激しくなるかも しれませんね(≧m≦)!
100円ショップいいですよ!!
ペット用コーナーもあります!!
以前、コードが付いてるラジコンカーを買ったのですが、
反応が無く 私が寂しい思いをしたことがありました。
ぬいぐるみを買ったときは、目を食べちゃって、
うんPから出てきたこともありましたよ。。。

2008.03.11 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
