TOP > スポンサー広告 > ワクチン接種TOP > .病院、成長の記録→ > ワクチン接種
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .病院、成長の記録→ > ワクチン接種

--.--.--


ワクチン接種 2008.03.11

接種後、約1年経ったので 
今日 2匹とも ワクチン接種(9種混合)に行ってきました。
ジュゼは6月だったのですが、同日接種の方が私たちが管理しやすいので 
一緒に接種してもらいました。
(早めに接種しても負担はないらしい)
トトは前回アレルギーが出たので 
坑ヒスタミン剤内服後に接種となりました。

16:30頃打ったので 現在約3時間経ちました。

 嘔吐もなく 顔面の腫脹もありません。

 このまま 何もなければ いいんだけど。

今日の体重トト→7.2㎏ジュゼ→6.2㎏

2匹とも増えてる~( ´゚д゚`)えーーーなんでだろ?

 

検定を作ってみました。

チャレンジ!!


[ ] コメント

検定面白~い。
さっそくやってみましたが、6人中4位という不本意な結果(笑)
トトくんジュゼくん博士にはもう少し勉強が必要でした♪
ワクチンの反応どうですか?
このまま何も出ませんように♪

2008.03.13 | URL | MIKI #79D/WHSg [ 編集 ]

>MIKI さん
MIKIさんも 検定作ってみてください!!
問題を考えるのって難しいです。。。
飼い主の取り越し苦労でした。
2ワンともなんてことなかったです。
明日にでもランに行こうかと思ってますよ!!

2008.03.14 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

あちゃ~、不合格でした怜
それも8人中5位なんて・・・。
ひーちゅうさん、それにトト&ジュゼ君ごめんね~。
勉強して出直します羚

2008.03.18 | URL | samantha嫁 #79D/WHSg [ 編集 ]

>samantha嫁 さん
かなり難しいんです。。。
ごめんなさい、
合格は飼い主以外無理かも?
アルバちゃんで作ってみませんか?

2008.03.19 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
