TOP > スポンサー広告 > 顔のアップTOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 顔のアップ
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > 顔のアップ

--.--.--


顔のアップ 2008.03.14

午前中は雨、昼から曇りになったので ドッグランへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
DSC00740.JPG DSC00791.JPG DSC00762.JPG DSC00795.JPG DSC00792.JPG DSC00761.JPG DSC00789-1.JPG DSC00813.JPG DSC008463142.jpg

[ ] コメント

曇りだとシャッタースピードのこともあるから絞り開放側でアップが正解だね。ピンがちゃんと眼にきてるから上手くなったと思うよ
アップのexifみたら50mmf2.8のf4だから無難な開放値ですね。これだけ寄ってこれ以下のf値だとピンが微妙にずれると思います。
八枚目は大胆にもf2.8の全開放だけどナイスボケです。
ちょっと曇ったくらいの日は光が柔らかくまわるのでいいんだな𕾹

2008.03.16 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
曇ってたので 写真が撮りづらかったです。。。
8枚目はSIGMAで撮りました。
2.8 通しが
やっと活躍?してくれましたよ!!
\(o⌒∇⌒o)/

2008.03.16 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

おはようございます。
実は先週末から自宅のADSLの回線障害で、インターネットをすることが出来ず、ブログを閲覧できなくなくなっていました。
(今も会社からの書き込みです。)
せっかくお誘い頂いていたのに、大変申し訳ありませんでした。(>_<)
トト君ジュゼ君に会えたのに、こんな時に限って。。。ホント残念です。(;´_`;)
月末月初は仕事とナナオの就学で難しいですが、遅くとも来月半ば以降はドッグランデビュー出来ると思いますので、もしご都合が合えば是非ご一緒させて下さい。
よろしくお願い致します。

2008.03.17 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ナナパパ さん
こちらこそ 急にお誘いして申し訳ありません。
4月中旬頃 楽しみにしてますね!!

2008.03.17 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
