TOP > スポンサー広告 > ジュゼが怖いもの TOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > ジュゼが怖いもの 
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > ジュゼが怖いもの 

--.--.--


ジュゼが怖いもの  2008.03.18

テーマ:イタグレ ドッグラン - ジャンル:ペット
ジュゼはランに行くと他の犬に対してかなり しつこく吠えるのですが・・・
今日の彼は違います。
DSC00865.JPG

DSC00904.JPG 始めは 彼らと遊ぼうと思って 出したのですが、

ジュゼだけが 異常に怖がります。

 音があまりしないので ランで使っても大丈夫?

効果は でした。

吠えなくなったのは いいことだけどなんか 元気がなく見えてかわいそうな気もします。

5年ぶりぐらい?ランで友人に会いました DSC00851.JPG チョビちゃん

 DSC00855.JPG

ランちゃん

「なんて犬?」 「イタグレって言う犬だよ」 「なんか 怖い・・・」

かわいそうな 彼ら・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな 彼らに カレンダーが届きました。 DSC00902.JPG NikiNIKi2008ペットカレンダー DSC00899.JPG DSC00900.JPG (o ̄ー ̄o) ムフフです


[ ] コメント

恐がるけど、、吹くたびにピ~ヒョロロ~って
伸びたり、縮んだりするアレがついている笛ですよね?笑
ちょっと想像したら面白い(^m^*
でも、ジュゼくんにとっては災難なんですよね^^;
笑っちゃってごめんね、ジュゼくん。
チョビちゃん、ランちゃん、毛の1本1本までが美しいですね~。
イタグレにはさすがにコレはないですけど、
ダッコしたときに、ダイレクトに伝わる体温とか、
頭ナデナデした感触なんかは、最高なんですけどね~♪
恐くない、こわくない(^m^*
こんなに愛嬌のある子たちなのに~っ☆
SNSでカレンダー作っているなんて!素敵~!
兄弟の引っ張りッコのお写真、ワタクシも大好きです♪
このカレンダーは
1月・5月、エンドレスループでご利用かしら?(^m^*

2008.03.18 | URL | caerupan #79D/WHSg [ 編集 ]

>caerupan さん
そうですよ その笛です!!
怖がるジュゼも面白いですが、
その笛を吹いて 追いかける妻が面白いです
ヾ(@~▽~@)ノ
やっぱりイタグレは万人受けしないんですね
宇宙人っぽいし・・・
旦那さんのほうは
「ツルツルして気持ちいい」と言ってくれてました。
お世辞かな?(-ω-;)
カレンダー決まった時はかなり嬉しかったです!!
4月からスタートなので 飾るのが楽しみです。
真ん中から切って 使っちゃおうかな~

2008.03.18 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

トト&ジュゼちゃんいつも遊んでくれてありがとう!
いつも感謝してますm(__)m
 
確かに18日のジュゼは・・・・
になかにおびえていたような・・・(~_~;)
これからも宜しくお願いします。

2008.03.19 | URL | アヤ・レオ・サラ・のパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>アヤ・レオ・サラ・のパパ さん
こちらこそ いつもお世話になってます!
アヤちゃん・レオくん・サラちゃんに会えた時は
彼らはすごく喜んでいるんです☆
明日(3/19)は行けるか わかりませんが
今週 (天気次第ですが) 土日どちらかで行こうと
思ってます!!
また遊んでくださいね!!

2008.03.19 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

えっつ?
このカレンダーってお金とるの?
セミプロってこと聯

2008.03.19 | URL | かーくん #79D/WHSg [ 編集 ]

初めまして~熊本でオリーブとミランというIGを飼ってます。
なんだかプロフィール見たら2匹の誕生日もちか~い。
オリーブは2006年10月生まれ、ミランは2007年5月生まれです。
微妙に近い?遠い?距離ですがいつか遊べたらいいですね~よろしくお願いします。

2008.03.19 | URL | moco #79D/WHSg [ 編集 ]

こんばんは
ジュゼくんのちょっとこまったような表情が
たまらない1枚ですね𕾗
その笛今すぐゲットしたいですね連連
うちでもコアがメインを追いかけながら
吠えるんです𕾵 試してみたいです

2008.03.19 | URL | コア #79D/WHSg [ 編集 ]

>かーくん さん
写真採用者には3部プレゼントでした。
1部500円で販売です。
どうですか~
PCの横に カレンダー
素敵(☆∀☆)

2008.03.19 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>moco さん
はじめまして ようこそいらっしゃいました♪
熊本と鹿児島、近いのでいつか逢えそうですね!!
これからも よろしくおねがいします。
ブログ遊びに行きますね!!

2008.03.19 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>コア さん
コアちゃんにも効けばいいんですが、
トトには全く通じません。。。
逆に食いついてきますよ(⌒∇⌒)

2008.03.19 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
