TOP > スポンサー広告 > かっこいい ディープくんTOP > .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > かっこいい ディープくん
IG toto+giuse HOME > スポンサー広告 > スポンサーサイト> .ドッグラン→DOGCOM.Park(西別府) > かっこいい ディープくん

--.--.--


かっこいい ディープくん 2008.03.22

ドッグランで 会いました ドーベルマンのディープくん DSC01109.JPG まだ 1歳前!! でっけーなー DSC01049.JPG

DSC01163.JPG DSC01102.JPG 「オレもでっかくなってやる フッ」

DSC01132.JPG それぐらいでいいんじゃない?」 ジュはもう十分大きいよだって 6.2キロなんだもの

小さい子とも上手に遊んでいます DSC01150.JPG ブルブルの瞬間 DSC01156.JPG DSC01116.JPG DSC01123.JPG DSC01179.JPG DSC01191.JPG


[ ] コメント

トト君ジュゼ君とも
赤Tがすごーく似合ってますね~。
かっちょいいです。
それにしても
ドーベルマン君の顔怖い。。。(笑)

2008.03.23 | URL | QOO #79D/WHSg [ 編集 ]

>QOO さん
ありがとうございま~す
お気に入りなんです♪
リープくんとっても優しい仔なんですよ

2008.03.23 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

昨日は^^ありがとうございました♪
いいなぁ~~~!!
ラン楽しそうですね^^
そして!!!!!
写真><!みんな~
かっこいい^^!ですね^^

2008.03.24 | URL | mei #79D/WHSg [ 編集 ]

>mei さん
こちらこそ ごちそうさまでした。
休みの日はランばかり行ってますσ(^_^;)
ルルちゃん つくねちゃんもどうですか~

2008.03.24 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

最近、よくドーベルマンと間違われるナナですが、
耳が立っているのと毛色が濃い所が似ているくらいで、
あんな格好良くないんですけど。。。(^_^;)
ところで、ランデビューする前に一つ教えて下さい。
ナナはまだ狂犬病の予防接種をしていないのですが、
入場はOKでしょうか?
もしNGであれば、丁度フィラリア予防の血液検査の
ために病院を受診するので、その時一緒にしてもらおう
と考えています。
ホームページでは大抵狂犬病及びワクチン接種と書いて
あるのですが・・・。

2008.03.25 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ナナパパ さん
トトも間違われたことがありますよ、
「ドーベルマンの仔犬ですか?」って
タンもないのに・・・
一番間違われるのは ミニピンです・・・
狂犬病どうなんでしょう?
初めて行ったときは ワクチン証明書を提示しましたが、
狂犬病予防接種証明書は憶えていません。
提示しなかったような気がします。
問い合わせてみた方がいいかもしれませんね。
話は変わりますが、
mixiしてますか? 鹿児島のイタグレコミュを
つくりましたので よかったら参加してください!!

2008.03.25 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

>一番間違われるのは ミニピンです・・・
ナナは耳が立っている分、ミニピンは間違えられ率
ナンバーワンです。(^_^;)
ちなみにネズミ・ウサギ・ドーベルマン・カンガルー
・・・と続きます。
ところで、狂犬病の件、DOG.COMに聞いてみました。
一応接種予定時期は聞かれましたが、混合ワクチン
のみでもOKとの返事を頂きました。
これでまた一歩デビューに近づきました!!
(でも一応念のために近日中に接種しておこうかな
と思っています。)
mixiは以前、姉から紹介メールをもらったことはあった
のですが、小心者故飛び込むのが怖くて、いつの間にか
期限切れになってしまいました。(-_-;)
鹿児島のイタグレコミュですか!
将来の”鹿児島イタグレ倶楽部”設立も夢じゃない
ですね。ヘ(^o^)/
ぜひ参加させて頂きたいと思いますので、姉に紹介
メールお願いしてみます。

2008.03.26 | URL | ナナパパ #79D/WHSg [ 編集 ]

>ナナパパ さん
是非 ご参加ください。
待ってますよ~ 
現在 6名、8イタさんです
ランへはいつ行かれますか?
土日でしょうか?
私も休みだったら ご一緒させてください♪
規約では生後5ヶ月以下の仔犬はご利用出来ません。
と ありましたが 問い合わせたらワクチンが済んでいれば
自己責任でOKと言われました。
なので 5ヶ月未満で行ったと思います。

2008.03.26 | URL | ひーちゅう #79D/WHSg [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
