IG toto+giuse HOME

--.--.--


きなこちゃんと 遊ぶ 2010.01.20

テーマ:イタグレ - ジャンル:ペット Tag [きなこ] []
きなこちゃん(キャバリア)と 遊んできました。

まだ パピーです。

resize0050.jpg

resize0049.jpg

resize0052.jpg

resize0053.jpg

resize0054.jpg

トト 誕生日♪ 2009.12.09

resize0044.jpg

トト  3歳 になりました

おいしそう~


resize0041.jpg

resize0045.jpg


ゆっくり食べれる食器 購入♪ 2009.12.03

先日、TVを見てたら 売れているフードボールを 紹介していて

「食器の中に突起があり これにより口を大きく開けることが出来ずゆっくり食べれます」

ようなことを 言ってたので 気にはなっていました。

307010101001_20091203231417.jpg



うちの2わんは 今でも ふやかしフードを食べています。

理由は フードを丸呑み(犬だからしょうがないです)して 

時々 吐いちゃうんです。。。


これだと 大丈夫??


今日 売っているのを見かけたので とりあえず1個購入し

totoに試してみました。。。


ん~ ちょっとはゆっくりになったかな?程度ですかね~

よく 嚙んではいました。

今のところ 吐いてはないので いいのかな、

明日は giuseです




«  | ホーム |  »
